sakiです

saki

私はsakiです。数年前まで猫でした。今は猫又です。飼い主のお母さんの日々のつぶやきをここに書いてます。

蒸し暑いです

日記

朝のうち、雨が残っていたので合羽を着て出かけたのですが、ほとんど止んでいて汗をかいただけでした。

 きのうのサンドウィッチはちゃんと冷蔵庫にありましたが、午後からでかける予定があって冷蔵庫においておけず困っていたら、同僚が「食べてあげるよ」と言ってくれました。私は食べられなかったけど、サンドウィッチはサンドウィッチとしての天寿を全うできましたw
 
 明日はレッスン。暑くなりそうなので、熱中症対策を万全にしていきたいです。久しぶりに日曜日は自宅で過ごせるので、庭仕事ができるかなあ。

  • saki

    saki

    2013/07/07 13:40:38

    はるおさん、ありがとう。
    今日はめちゃ暑いです。庭仕事は無理かも。

    私はちゃんとした勉強をしていないので、聞きかじりやテレビ知識が多いです。
    水無月はお菓子づくりの趣味からw
    おいしいですよね。

  • はるお

    はるお

    2013/07/07 13:12:58

    昨日(6日))に梅雨明けしたっていうし、暑いよねぇ。

    話変わるけど、神社などについてsakiさんの方がくわしいかも。
    水無月っていうお菓子も僕は知らなくて、sakiさんに聞いて初めて
    買ってみました。^^

  • saki

    saki

    2013/07/06 21:12:54

    ましこさん。ありがとう。
    「サンドウィッチ、おいしかった」と言っていただきました。
    パン屋さんの宣伝になったかな。
    庭仕事、休み休みがんばります。

  • ましこ

    ましこ

    2013/07/06 13:44:06

    こんにちは。
    もったいないことにならんくて良かったですね。
    外での作業、熱中症にならないようにお気をつけ下さいね。