みふね

nikki

日記


昨夜40分たってもインターネットにつながらず、
UPDATEを試してみました。

長々とインストールした後、BINGからつながりました。


タスクがBINGになったの?



なんのこちゃww




年末にPCを買ったのですが、年が明けたら
習いに行って使う気でした。


ところが事情が変わり今に至るわけですw


先ずGyao!を観てました。
それから友達に脱出ゲームを教えてもらい
次にHulu。

Nicottoに来たわけです。


このまま我流で出来るものなのかなあ。。。。:



また0時すぎそうなのでUPww

  • 沢鵟

    沢鵟

    2013/07/07 17:33:27

    此方に失礼。

    我流であれ、何であれ…使って行く内に出来る様になりますよ?^^

    勉強してみるのも良いかもです^^

    処で、昔からの言い伝えで、夜の7時から8時の間に織姫が、皆の願いを聞いてから

    対岸に居る彦星に逢いに出かけ… 二人が会う頃は夜の11時頃になるそうです。

    そして、織姫は彦星にどの願いを叶えるか相談するという事ですよ?

    でも、彦星はいつも早い順番に届いた願いを叶えようと言うそうです…

    だから、夜の7時に為ったら、すぐに願いを唱えるといい様です^^

    試してみては?^^

    失礼しました。