ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ダークな人魚姫 【コーデ広場投稿】

コーデ広場

The Dark Mermaid
~闇の黒い人魚姫~


ダークな人魚姫をイメージしてコーデしてみました。

「かわいい」とか「おもしろい」に投票した奴には

このピンヒールで踏みつけに行くからねっ!

(*´艸`*)冗談ですがw



ところで運営さん

この水着、ちょっとエロくはないですか?

最初、見たときには目が点になりましたよ。 

エエーΣ(◕ˇロˇ◕❀ノノ裸エプロン?

まるで「ふんどし」みたいではありませんか!

今は男性用も女性用も、ふんどしがブームですし

「ステテコ」も見直されてきたとはいえ、これは・・・

もう少しで「自主回収します。」な~んてことは無いですよねー

(´▽`*)アハハ





  • ☆$マサ$☆

    ☆$マサ$☆

    2013/07/06 23:26:29

    ピンヒールで踏まれたいけど、大人っぽいに^^
    ふんどし めくりたくなります(*≧m≦*)プププw
    いいな~ふんどしwww
    水着の上 隠してみてほしいな~なんて(●´艸`)

  • ももちゃなう♡!

    ももちゃなう♡!

    2013/07/06 23:09:20

    何度もコメント&訪問ごめんなさい!ついつい記事が気になり訪問ばかりして・・・気になさるとは思いますが気にしないでください!(笑)STP、お気に入り、お水置かせてもらいます~!

  • みゃーこ

    みゃーこ

    2013/07/06 18:00:38

    お?
    「センスいい」がだれもいない…!?

    これはチャンス!!
    センスいいに…ぽっちん♡


    P.S.
    ゆこたんさんに限ってないとは思いつつ…
        「マーメイド」→マー「メイド」→「メイド」服
    になったのかなぁ…なんて(✿´艸`)ププ
    変な妄想してしまいました~ww

  • ももちゃなう♡!

    ももちゃなう♡!

    2013/07/06 14:46:32

    闇?ですか~?<追記です>

  • ももちゃなう♡!

    ももちゃなう♡!

    2013/07/06 14:46:13

    こんにちは~!
    ダークって何ですか~?中2何ですがまだ聞いたことはあるものの、
    意味は分からず(笑)カッコイイ人魚さんですね(笑)!!!

  • C.W.幻夢

    C.W.幻夢

    2013/07/06 12:26:55

    うお!ふんどしだwwww
    女子のリアルふんどしは、Tバックよりよほどかエロいと感じる今日この頃です

  • 雅+*

    雅+*

    2013/07/06 11:43:04

    たしかに... 裸エプロンといわれればそうみえなくもないですねww

    大人っぽいに投票しておきますノノ ㊦同意見w もうちょっと選択肢増えないもんですかね~(`へ´ブー

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/07/06 09:17:14

    ケイト☆さん オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

    ああーーーーー、そこ!突っ込まないの!

    「エロい」ってジャンルは 無いってばぁ~Σ(-`Д´-;)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/07/06 09:15:34

    ナンシーさん、ฺ(。◕ω◕。)*☆*㋔㋩㋵㋒

    最初は『何これ~!?』って、思ったのですが
    こういうものほど、あとで価値が上がるかも!って、それで買い置きすることにしました。
    そう考える人が多かったら、価値は上がりませんけどねww
    ナンシーさんも是非!ふんどし着用を(*´艸`*)ククク

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2013/07/06 09:08:05

    人魚姫のわりには足があるけど…
    よけいなこというとピンヒールで踏んづけられそうなんで…
    エロいに入れてきますっーー

  • ナンシー

    ナンシー

    2013/07/06 06:34:40

    おお~~ついにあのふんどし水着購入されたんですね~
    でも黒だとシックでいい感じに着こなしていますね。
    かっこいいに入れておきます☆
    私もコッショリ購入しようかな?(*≧m≦*)プププw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/07/06 02:03:48

    ぽこさん、ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは❤

    はい。ダークな人魚姫なんです。
    あはは そうやって脅して…。:+(*´艸`*)ウッシッシ
    いつも、(人´∀`)アリガトー♪

    でしょ~ これは水着という名の「ふんどし」ですよ。
    ゆこたんも、これはどうかな~?と、思ったのですが
    将来的に価値が出そうな気がするので。買っておくことにしました。
    男性用のふんどしも出たらよかったのに~~

  • ぽこ

    ぽこ

    2013/07/06 01:51:05

    ダークな人魚さんなんですねー^^
    ヒールで踏みつけられるのは痛いので、「かっこいい」に一票ですw

    なるほど、こーやって見ると、ふんどしに見えますねwww
    将来的に価値がある品になったりしてw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/07/06 01:02:40

    KIKIくん、こんばんは~☆彡

    よ~し、じゃぁご褒美に・・・・って、チャウチャウww

    「マッパゴーゴーゴー♪」 ←めっちゃウケたんですけどーププッ。:+((*'艸`★))+:。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2013/07/06 00:58:39

    まっぱエプロン!ヽ( ´¬`)ノ わーい♪ マッパゴーゴーゴー♪
    オトナ(*・・)σ ⌒・ ポイッ に入れました。ご褒美にピンヒールで・・・

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/07/06 00:40:36

    百目木さん こんばんは。

    気合い 入ってまっせ~!!あは♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

    黒フンでも、前ダレはふんわりと掛けてあるだけ。
    むしろ後ろ側が食い込んでおりますがww Tバックですねー

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/07/06 00:38:25

    みすとさん、(≧∇≦)キャー♪ありがとぅ~❤

    大人のお色気、ムンムンですか~(*´艸`*)クスッ

  • 百目木

    百目木

    2013/07/06 00:34:39

    うぅむ、、、気合いが入ってカッコいいですね〜
    黒フンだとすると、男みたいにモッコリ?ぎゃあ><;;

  • みすと

    みすと

    2013/07/06 00:17:04

    大人の魅力たっぷりですね^^

    色気がすごいです~~~w

    大人っぽいに1票☆彡