✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

さぁ~大変だ!!

大富豪

天気予報では、日曜日あたりに・・・
気温38℃になるとか・・・


さぁ~大変だ!!
たいした、財産もお気に入りも、無いけれど・・・

実は、まだ衣替えをしていないんです!!!
(モチロン!衣替えする程、立派な服ないんですけど・・)
でも、
一応、普通する・・・

最近、あまりにも、服に無頓着になり、
(理由は、ちゃんとある・・)
あまりにも、どこのお宅も同じでしょうが、「N教授」がうるさくて、
そこまでして、服の事で、モメて、騒動になるのは、どんな物かと・・・

それでね、
メンドくなって、も~へんな制服作って、それをローテーションしとこうかな?
と思っています。

それにしても、まだ衣替え済んでないのは、ヤバイでしょう・・・
あ~~~~^^^
明るい服、着たいなぁ・・・

おまけに、もうちょっと「女性的な」服着たいです。
私だって!女子だ!!!