つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

すっぱいは成功の元?

レジャー/旅行

暑さでまいるよねー

疲れるし


そんなときには
http://www.nissinyork.co.jp/product/lineup/drink.php

はどう

ごくっれもん^^

結構地味にすっぱいのが500ml入ってる(笑)

確かにすっぱさで喉が渇くけど
ビタミンCに
クエン酸に
疲れを取るのは盛りたくさん^^

でも先日コンビニで見たから買ったけど
どこでもあるのかな^^;

レアなものは
思ったときにゲットしないと
つぎがないのだ^^;

最近痛い目になんどもあってます^^;


うふ

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2013/07/07 16:27:37

    酸っぱいもの、大好きです~~。
    レモン、ライム、ミカンかんきつ系、梅干しもOK。。。。

  • 桜影ஜショコラʥ

    桜影ஜショコラʥ

    2013/07/07 12:12:41

    酸っぱそう!(・・;)))

  • kicha_

    kicha_

    2013/07/06 23:53:08

    これまた清いパッケージですね(^^;)
    まだ見たことが無いです~見かけたら私も買ってみますね(*゜▽゜)ノ

  • だんぽ

    だんぽ

    2013/07/06 12:17:47

    あんまり、ほぼ、ジュース飲まないからなぁ~~

    好きなのでさえ、
    1本をどれだけ時間かけてると言われます

    レモンかぁ~砂糖漬け作ろうかなぁ~~。

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2013/07/06 01:28:34

    すっぱそ~~(笑)

    でもでも^^
    暑いときはすっぱいのがいいよね~^^

    疲れやだるさも取れそうだし^^

    これってレア??^^;
    レアなら。。関西にはないんじゃ?^^;(笑)