笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

✿ ちょっと休憩して ✿

日記


今日はお休みのピンクですw

朝からお部屋の大掃除に取り組んでいますw

でも、飽き性なんで、すでに飽きてるww

少しはかたずいたけど、まだまだかたさなきゃいけないとこが

た~くさんww

今日中に終わるのかょ?

と、ちょっとお腹もすいて来たしw

つぶやきでも書いてる、キーマカレーでも作りますかぁ

ちょっと買い出ししてこなきゃw

キーマカレーなら簡単w

あまり煮込まないでもいいしw

お野菜刻むのがちょい面倒だけどww

あまりいっぱい作らないようにしないとw

この時期は痛むのが早いからねw

胆のうとっちゃったピンクはお腹壊しやすいのですww

気を付けないとね£(。・"・)o

一息いれて、午後からまた大掃除wがんばりましょ(o^─^o)ニコッ

さて、カレーの材料w(たぶんひき肉だけかな)を買いに行ってきま~す♡

ルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪

と、その前にブラつけなきゃww(失礼w)


  • snowpink

    snowpink

    2013/07/07 20:45:18

    ぴかさん✿

    コメントありがとう♡
    いっぱい作って、何日も食べたいんだけどw
    うちの冷蔵庫、余裕がなくてwwなんだかわらかないものがたくさん入っててww
    (母がいっぱい入れてるw)

    終わったというより、終わらせました(笑)
    途中で投げたとも言います(笑)
    なんとか形ついたからいいかと思ってww
    あとはコツコツやっていきま~す

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2013/07/07 20:42:52

    よしりせさん✿

    コメントありがとう♡
    うんうん、ピンクも全部は無理と途中で諦めたw
    コツコツやらんとね~

    キーマカレー簡単よ~
    いつのもカレーのお肉を合いびき肉にして、
    お好みのお野菜をみじん切りw
    あとは普通のカレーと同じ作り方で…お野菜みじん切りだから
    煮込む時間が短縮出来て楽よ~
    ピンクはひき肉とジャガイモ、玉ねぎ、あとミックスベジタブルを使っちゃいますww
    かなり手抜きです(笑)

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2013/07/07 20:39:58

    takeruくん✿

    コメントありがとう♡
    おいしいよ~ひき肉好きかな?
    昨日はよく動いたから、今朝の体重が落ちててうれしかった~
    お気遣いありがとうね^^

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2013/07/07 20:38:53

    やっこちゃん✿

    コメントありがとう♡
    うんうん、おいしく作れたよ~
    ダイエット中だからルーをプライムカレー(カロリー50%OFF)にしました
    そそ、ミキサー便利よねw手動のなら持ってるけどw
    やっぱり使ってないし、どこにしまったか・・・(笑)
    とりあえずお部屋はきれいになりましたw
    細かいところは…目をつむって(笑)

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2013/07/07 20:36:26

    かびこ✿

    コメントありがとう♡
    レトルトかぁ~
    ピンクレトルトのカレー食べると胸やけしちゃってw
    好きなんたけどww
    家で作ったのなら大丈夫なのにwなんでだろう?

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2013/07/07 20:35:02

    ひなちゃん✿

    コメントありがとう♡
    簡単だよ~
    普通のカレーのお肉をひき肉にして、
    いつも入れてるお野菜をみじん切りにするだけw
    あとは作り方は一緒よ~
    ひき肉は合挽き肉の方がいいかもw

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2013/07/07 20:33:30

    ✞愛✞さん✿

    コメントありがとう♡
    久しぶりw
    美味しかった~カレーはなんでもすきなんだけど
    キーマカレーが一番好きかな
    上手くはないけどw作るのは好きかもw

    ありがとうございます♡

  • ぴか

    ぴか

    2013/07/07 17:40:17

    カレーは好きだしよく作るけど、そーいえばキーマカレーは食べるの専門で
    作ったことないかも( ̄ー ̄;
    私は夏でもドッサリ作るの。で、冷蔵庫に入れて3日間くらい食べてますw

    大掃除、終わった?
    私も梅雨明けたら大掃除しよーと思ったけど、やる前から飽きてるも同然;

  • よしりせ

    よしりせ

    2013/07/07 08:12:54

    大掃除には諦めという言葉も肝心だ・・・と私の辞書には書いてあります^^;

    キーマカレーって作ったこと無いよ。
    今度レシピをお願いします。
    手抜き料理大得意の私にも作れるかしら?

  • takeru

    takeru

    2013/07/07 06:16:11

    キーマカレー美味しそうです。あまり頑張りすぎて、疲れないようにね。

  • やっこ

    やっこ

    2013/07/07 01:00:57

    キーマカレー美味しく作れたぁ?
    野菜切るの…例の深夜にやってるテレビショッピングのミキサーならあっという間(・∀・)だよwwwwww
    (だからあああ!!!w)
    お部屋の大掃除って思い切ってしないと中途半端で終ると最初より散らかったりするよね(ノ∀・*)
    今日は暑いから大変だったでしょ><
    あたしは朝からずっと歌番組見てたような・・・・・Σ(ノ∀`*)

    お疲れ様♪

  • かびかび

    かびかび

    2013/07/06 23:00:55

    銀座のキーマカレーなら愛用してるぜw

  • ひな

    ひな

    2013/07/06 18:16:06

    キーマカレー作ったことないよ。
    私料理苦手だから普通のカレーしか作れない^^;。
    簡単なら挑戦してみるかな。

    そっか、普通よりおなかがデリケートだもんね。
    この時期気をつけないとね^^。

  • ✞愛✞

    ✞愛✞

    2013/07/06 17:28:08

    おいしそうだね☆たべたーい♪

    きっとお料理うまいんだね~