ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

☆メガ天空の星の花プレゼント☆

ニコットガーデン

「メガ天空の星の花」

ついにお庭にいっぱいになってしまいました。

これまでに収穫して合成したメガ天空の星の花も10を超え

これ以上あっても使いようが無いので

欲しい方にもらっていただこうかと。(。◕‿◕。)

既にお持ちの方も多いかとは思いますが

もし欲しいとおっしゃる方がいらっしゃいましたら、どうぞご参加ください。

クイズに答えていただき、正解者の中から抽選で5名の方にプレゼントです。


【問題】

今、ゆこたんの庭にあるメガ化した天空の星の花は 何本あるでしょうか?


答えは ●本 とお答えください。


追記
クイズの応募の締め切り、回答の受付は
本日、7月6日(土)23:59までとし
正解発表と、結果発表は、明日7月7日(日)とします。

七夕のプレゼントに間に合いますよね❤

  • ☆$マサ$☆

    ☆$マサ$☆

    2013/07/06 23:32:36

    参加させていただきます^^

    すごいメガの数ですね!
    22本でお願いします^^

  • かっちん☆

    かっちん☆

    2013/07/06 23:24:35

    こんばんは
    企画参加させてもらいますね
    キリのいいところで
    20本でお願いします

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2013/07/06 23:04:23

    (Ծ﹏Ծ )ウーン 眼で見るな!心眼で見よ!(* ̄ρ ̄*)ンゴー ☆\(・∀・)寝るな!
    20本にてお願いします(ー‿ー)ペコリ

  • ピンクうさぎ♥

    ピンクうさぎ♥

    2013/07/06 21:37:10

    何度数えてもわかんない・・・(´・ω・`)ショボーン
    19かな、20かな。。。
    わかんないから私の年の数にしよう   ← 問題発言www
    25本でwww

    よろしくお願いします

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2013/07/06 19:07:47

    レアおめでとうー
    どんだけメガったんだろうねえ

    私は今日やっと背中の虹ができました。

  • 幸達磨

    幸達磨

    2013/07/06 18:20:52

    ダメだ…数えられない><;
    18本かなぁ?

  • ✿智美✿

    ✿智美✿

    2013/07/06 15:35:02

    こんにちは♬私もクイズ参加します♬

    答え21本でお願いします♬♬当たれば良いなぁww

  • ⋈もえ..♡*

    ⋈もえ..♡*

    2013/07/06 15:18:55

    こんにちは☀
    24本でお願いします♬.*

  • ちぴこ

    ちぴこ

    2013/07/06 15:12:57

    こんにちは。
    お気に入りからお邪魔しました。是非参加させてください^^
    メガ天空の星の花いっぱいのお庭、キラキラでいいですね☆
    19本 でお願いします。

  • 百目木

    百目木

    2013/07/06 15:12:41

    眼がちかちか@@☆★して、数えられません><;;
    じゃあ、ゆこたんの歳の和だけあるということにして、

    はたちだから(よいしょっ!)、20本♪

  • しずく

    しずく

    2013/07/06 14:37:23

    答えは 23本 かなぁ(♡˙︶˙♡)

  • ももちゃなう♡!

    ももちゃなう♡!

    2013/07/06 14:32:57

    はい!!!!有難うございます^^では19本で再度お願いしますmm

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/07/06 14:30:40

    ももちゃなう♡!さん 

    当たっているかどうかは、今はお答えできません。
    正解かどうかは
    皆さんがお答えをされた後で、改めて正解発表をしますね。

  • ももちゃなう♡!

    ももちゃなう♡!

    2013/07/06 14:15:21

    何度もごめんなさい><いらないコメントは消しておきますね!&当たったら当たってると言ってくださるんでしょうか?

  • C.W.幻夢

    C.W.幻夢

    2013/07/06 14:06:42

    目がちかちかしましたw
    18本でお願いします

  • るきぴよ

    るきぴよ

    2013/07/06 14:03:12

    23本で参加させてもらいますね( ´∇`)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/07/06 13:37:17

    ももちゃなう♡!さん、こんにちは。

    どうぞ、どうぞ。
    ゆっくり数えていってくださいな。
    訂正も出来ますから、お気軽に(。◕‿◕。)v

  • ももちゃなう♡!

    ももちゃなう♡!

    2013/07/06 13:36:30

    19本でお願いします!