さくや

ひさしぶり

ニコット釣り

久しぶりに釣りをして遊びました。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/07/13 22:08:03

    こんばんは♪連休初日は曇りで湿気の多い日でしたが自転車が気持ち
    良かったです。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/07/12 23:50:17

    こんばんは♪今週は特に暑かったですね、連休を楽しみましょう♪
    今日もお疲れ様でした^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/07/11 22:09:02

    こんばんは♪今日も暑々のお部屋に冷たい麦茶がやたらと進みます^^
    今日もお疲れ様でした♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/07/10 23:24:51

    こんばんは♪連日の30度超のお部屋、入った瞬間に汗が出ます^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/07/07 21:47:02

    こんばんは♪最高に暑かったです、30度の冷房でも涼しく思いました。
    素敵な日曜日を楽しみましょう♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/07/06 22:19:31

    こんばんは♪関東はあまり雨が降らずに梅雨明け、梅雨入りも?でした。
    素敵な土曜日をお楽しみください。

    おお、レアが釣れましたね!おめでとうございます♪