優華のブログ☆コメよろ♪主にバ㌧(笑)

yasu@優華

なるべくコメクダサィ☆
荒らし、チェンメは禁止です!!

楽しいよぉww

日記

――ルール――
・見た人わ必ずやること!!
・これから出てくる名前の人が知り合いで居るかどうかお答えます!
・知り合いに居る場合はその人との関係やどう思ってるかお答えます!!



卍鈴木くん(さん)いる??
⇒いなさすww

卍山田くん(さん)いる??
⇒いるっ!!(笑)同じクラスにww

卍牧野くん(さん)いる??
⇒いなさすww

卍小林くん(さん)いる??
⇒いる!!私の席の前に(笑)


卍一ノ瀬くん(さん)いる??
⇒いなさすww

卍水野くん(さん)いる??
⇒いる♪トモダチww

卍石橋くん(さん)いる??
⇒いなさす(笑)

―名前編―


卍みさきいる??
⇒いるww


卍みらいいる??
⇒いなさすww

卍ゆうきいる??
⇒男子にも女子にもいるww

卍ゆきないる??
⇒いなさす

卍りょういる??
⇒昔からの知り合いの男の先輩に。。。(笑)

卍ゆうまいる??
⇒いなさす

卍のぞみいる??
⇒いなさすww

卍りゅうせいいる??
⇒いるっ!!(笑)トモダチの弟ww

卍わたるいる??
⇒いなさすww

卍みほいる??
⇒知ってる中で3人いる(笑)

卍りないる??
⇒いるっ!!サッカー部の可愛いコ☆


卍ちなついる??
⇒いなさすww

卍じろういる??
⇒古っ!いなさす(笑)


終わりです★おつかれ―♥+。