ひふみ

焼きトマト~♡

日記

脂肪が燃える体にするのに「焼きトマト」が良いらしい。
食前に食べる事だけで、2週間から1か月で効果がでるなら、試してみる価値はあるかも^^

(参考)⇒http://diet.goo.ne.jp/howto/eat_knk0061_a.html

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/07/08 18:28:29

    侑子さん、こんばんは☆
    かつおの水煮ですか…地域によってお魚違うもんね。
    もしかすると、おなじみの魚しか買わないので、見ても記憶にないかもしれないわ。

  • 侑子

    侑子

    2013/07/08 00:50:40

    こんばんは~♪

    なまり節って言うのは、鰹節を作る工程の途中の物ですね。

    鰹をさばいて、身を水煮にした状態の物かな?

    真空パックになって出回ってますけど、そちらではあんまり流通してないかも。

    鹿児島では普通に見られましたね。

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/07/07 21:21:11

    侑子さん。こんばんは☆
    なまり節ってなんだろう?
    ツナマヨをつめて焼いてもおいしいかな~^^?

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/07/07 21:18:55

    ショウチャンさん、こんばんは☆
    うんうん、免疫力アップしてハッピーライフを送りませう^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/07/07 21:16:21

    小豆王子さん、こんばんは☆
    マシュマロはココアに投入~♪
    トーストする時、耐熱皿に乗っけて、同時に焼いてもいいかも^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/07/07 21:14:19

    silomonさん、こんばんは☆
    プチトマトだとフライパンでコロコロするだけだから楽そうですよね^^

  • 侑子

    侑子

    2013/07/07 04:16:16

    おはようございます~♫

    焼きトマト・・・、うむむ・・・、ちとハードルが高そうな感じ・・・。

    トマトって言ったら生で食べるか、ソースにするかしか思い浮かばない人なので~。

    あ~、そう言えば、「トマトのなまり節詰め」って言う料理がありましたね~。

    って、あれは生トマトか・・・。

    アレンジで肉詰めにしてオープンで焼いたら良いかも。

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2013/07/07 01:32:41

    焼きトマトってプチトマトでもOKなの○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
    あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤を流れ星に願いを込めて贈ります(*˘︶˘*).。.:*♡
    免疫力アップでハッピーライフ❤エンジョイライフ❤♥(ლ︶︶ლ❀) (✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
    サマーハズカム(*˘︶˘*).。.:*♡ (~Q~;)血潮で夢を希望を現実に叶えよう○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(*˘︶˘*).。.:*♡
    あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
    (*˘︶˘*).。.:*♡ 元気が一番!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
    水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤

  • 小豆王子

    小豆王子

    2013/07/06 22:23:04

    ジャンボマシュマロケーキ焼きトマト添え・・・
    う~ん出来上がり待ってます

  • solomon

    solomon

    2013/07/06 20:41:38

    ほほー、焼くのですなぁ・・。
    焼いたトマトってピザに乗っているのしかお目にかかったことがない・・・(笑)。
    プチトマトでも出来るんですねー、やってみよ(^^♪