TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

コイ(その2)、ヤシの実(その1)

ニコット釣り

本日、夜の1R。
時間が掛かったが、2つのレアを回収できた。
今回初めてヤシの実が釣れたので、
普通の水槽かキャンディーポットのどちらにするか迷った。
友達からポットの場合蓋が無いと教えてもらったので、
それを見たく、ポットにして持ち帰った。
蓋の無いパターンは初めてなので、新鮮だった。

現在のレアの釣果。
海に行きたいコイが、3コ。
流れついたヤシの実が、1コ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2013/07/07 23:38:25

    よしおうさんへ。
    そうなんです。^^;
    試着すると、チャイナの香りがぷんぷんと。^^
    持ち物で別の見え方がするように、
    色々試していきます!^^ノシ

  • よしおう

    よしおう

    2013/07/07 20:56:41

    TAKKANさんもチャイナに見えたんだね~?
    ふひひ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2013/07/07 15:54:22

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます。^^
    まだまだ安心できませんので、
    kiryoさんに追いつかれない様に、
    もっともっと頑張ります。^^v
    うふふ!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2013/07/07 15:20:24

    わぁ♪
    レア魚ダブルでGetおめでとう☆
    いっぱい釣れてるね
    ワタシも頑張りまーす^^v