天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

青ガチャ第50弾コンプ

ニコガチャ

いつだったかもう記憶にないけど、多分コンプしてたと思うので
ショップから消える前にとりあえず報告^^;

さくらんぼのヘアピンがなかなか可愛いのですが
同じさくらんぼのピアスとリングが去年の5月頃のアイテムなので
揃えてコーデしようとすると激しく面倒くさいです(´・ω・`)

同様に、クローバーアクセサリもちまちま出てるから
クローバーづくしにしようとすると全部探すの大変だっつーの…orz

  • ゆきの

    ゆきの

    2013/07/07 06:30:56

    コンプおめでとうございます^^

    本当に、アイテム探すの大変ですよね。
    検索もうまく引っ掛からないことがあるし、名前順にしても見つからなかったり。
    早くきせかえアイテムの機能強化をやってほしいものです~