ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

プロキオン

スポーツ

中京11R

第18回 プロキオンステークス(GIII)

1400m ダート・左     発走 15:35


の大三角形のひとつであるプロキオン。
毎日毎日が暑いっすな・・・


◎ セイクリムズン

○ アドマイヤロイヤル

▲ ダノンカモン

△ エアウルフ


大混戦模様ですが、この距離で11勝をあげているセイクリムズンを本命にします。
昨年末の中央場所の成績から、もう中央では無理かな?なんて思っていましたが、全然心配はいらなさそうです。
57kgでこのレースに出られるのもおいしそうです

相手筆頭はアドマイヤロイヤル
左回りなら、ほぼ馬券に絡んできます。
相手は強いですが、前走勝ちの勢いをかって。

勝ちに縁遠いダノンカモン。未だに重賞の勝ち鞍がありません。
このまま重賞未勝利で引退していきそうです。
今回は得意条件ながらも、相手も同タイプ。
3着付けがいいかも。


  • ダート

    ダート

    2013/07/09 22:35:09

    やっぱ砂でしょ!

  • kingpan

    kingpan

    2013/07/08 22:32:52

    完璧ですね!!

  • ダート

    ダート

    2013/07/08 21:23:56

    でしょでしょー。
    で、心配も無用です。
    いつも通り、単・複・ワイド買いで、複・ワイドが的中しています。
    il||li _| ̄|○ il||li

  • ウマシカオ

    ウマシカオ

    2013/07/07 22:38:13

    ◎○→◎○→▲△のフォーメーション買ってたら
    4点で万券的中ですね。
    すごい!
    頭固定だと泣くに泣けませんが。