けめこ

誰かをいやせたらうれしいな~♪

占い

ニコットおみくじ(2013-07-06の運勢)

おみくじ

久しぶりにおみくじをひいたらこんなステキな末吉さんでした♥

先日デパートの絵画展で「棟方志功」の版画を見てきましたが

花の絵の横に心に残る文が書いてありました^^

「花は花に会うために咲き 人は人に会うために生きる・・・」

私も誰かを癒せるような人になるために生きていたいと思いましたよ(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2013/07/07 23:20:30

    りんりんさん♪
    私はりんりんさんに元気を貰っていますよ(。◠‿◠。✿)

    家族からは「人畜無害??」・・・なんていわれている可哀相な私で~す(笑)

  • りんりん

    りんりん

    2013/07/07 23:14:28

    私も、けめこさんに癒されてる^^一人ですよぉ(^-^)/~☆

  • けめこ

    けめこ

    2013/07/07 22:44:12

    なんでもかんでもさん♪
    ニコタはまさにこの言葉通りのステキな出会いの場ですよね(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2013/07/07 22:42:29

    ぎぴぽんさん♪
    私も昨年は足の手術のあと、外出が思うように出来なくて
    引きこもり気味でしたが、ニコタの皆さんに励ましていただいて
    こんなに心も身体も元気になりました(。◠‿◠。✿)
    ↑の言葉は本当に大事にしていきたいステキな言葉です♥

    輝きを忘れずに楽しく毎日を過ごしましょうね(*^-^)v

  • けめこ

    けめこ

    2013/07/07 22:37:32

    ユリエさん♪
    ユリエさんが時々お話になっていますが、本当に人との繋がりが嬉しい
    ですよね(。◠‿◠。✿)

    人は必ず誰かと繋がっている事に感謝ですね♥

  • けめこ

    けめこ

    2013/07/07 22:34:58

    MInoriさん♪
    この言葉はこれからも大事に心に留めておきたいですね^^

    私こそMinoriさん始めたくさんのニコ友に励まされたり癒されたり
    感謝していますよ(。◠‿◠。✿)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/07/07 22:28:38

    こんばんは、素敵な言葉は時代を超越しますね。
    心に響きます^^

  • ぎぴぽん❤

    ぎぴぽん❤

    2013/07/07 11:43:23

    こんにちは♫
    先日はけめこさんのブログメッセに励ましていただきましたよ❤「花は花に会うために咲き、人は人に会うために生きる・・・」素敵な言葉ですね!(^^)!じっと家や自分の殻に籠っていては素敵な出会いを逃してしまう事になるんですよね、ワタシも「出会えて良かった❤」と思ってもらえるような輝きを持って生きたいなと思います(^^♪

  • ユリエ

    ユリエ

    2013/07/07 09:46:11

    おはようございます。
    人は人に会うために生きる・・・ですか。
    一人暮らしの人もいますが、まったく一人ではないのですよね。だれかが心の中にいるのだと思います。
    生きている限り出会いはあるわけですね。
    繋がっていきたいです。

  • міnorі

    міnorі

    2013/07/07 05:37:35

    きれいな末吉さんですね!
    けめこさんにいやされている人はすでにたくさんいらっしゃると思います!!
    棟方志功さんの言葉は、心の中にメモしておきたいと思います。
    きっと、けめこさんに会って、いやしをもらった人は、またべつの人にいやしをあげられるんじゃないかなぁと思います!笑顔が連鎖したり、元気が波紋を呼んだりするのは、出会いの魅力ですね!!