ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

「おいしそう」っていうのは無いからねっ♪

コーデ広場

ニコタ、エロアイテム・・・・(*´艸`*)といわれている

レアアイテムの二刀流だぁ~w

かわいい子が持てば大丈夫でしょ?(´・ω・`)






  • ☆$マサ$☆

    ☆$マサ$☆

    2013/07/07 23:25:22

    おじぎするとウインナーがw
    おいしそうですね^^

  • みゃーこ

    みゃーこ

    2013/07/07 21:37:13

    チョコバナナは割と見かけるけど
    フランクフルトは初めて見ましたわ~^^

    エロアイテム二刀流にスケスケビーチガウンとは…
    ゆこたんさん、ずいぶんと攻めましたなぁ~(♡´艸`)カワイイ♡

  • 百目木

    百目木

    2013/07/07 14:36:10

    ちょっと、ドキドキしますね^^ かわいい♪

  • かっちん☆

    かっちん☆

    2013/07/07 14:24:41

    おいしそう
    項目なくて残念です^^
    おもしろいに1票

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2013/07/07 13:17:30

    なるほどー今日もエロいに一票狙い?
    どれにいれればいいんだあ

  • トラ吉

    トラ吉

    2013/07/07 00:58:50

    うまそーw

  • ぽこ

    ぽこ

    2013/07/07 00:58:39

    え…珍しく、超狙ってるじゃないですかwww
    可愛いは正義なので、大丈夫では?^^;

  • みすと

    みすと

    2013/07/07 00:34:24

    見てると腹減った~^^;

    かわいいに1票ですw

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2013/07/07 00:18:30

    おいしそうって、(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
    ニコタ・アレアイテムですな。
    白鳥のうきわもエロっぽいと思ってます(・∀・)♪

  • ナンシー

    ナンシー

    2013/07/07 00:10:48

    チョコバナナとフランクフルト美味しそう~~
    そういう噂があるんですね(*≧m≦*)プププw
    かわいいに入れておきました☆

  • 【梨奈】

    【梨奈】

    2013/07/07 00:09:45

    可愛いですね(*・ω・*)♡