アミ

たった一人^^;

日記

不思議ですよね~

潜水艦の中には二人いたのに

着いたら一人っきりだったww

水に入れなかったので浜辺に嵌っていたら

イルカが飛んできたのでパチリ!!


私一人の記念日だったので

それはそれでも良かったかな~~・・・♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

皆様の短冊には何が書かれているのでしょう(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

  • まこと

    まこと

    2013/07/08 01:21:22

    ビーチ貸切やったのね~^^
    きっと潜水艦のもう一人の乗客さんはアミちゃんに気をきかしてくれたんだよ・・・
    ってアレ?なんの記念日??
    もしかしてBDだった~~?(。✪ܫ✪。) キラキラ

  • あきらちゃん

    あきらちゃん

    2013/07/07 10:15:20

    一人でもロマンチックだねぃ^^

  • マメ

    マメ

    2013/07/07 09:24:25

    うんうん 同じ潜水艦に乗って行き場所違うのはなぜでしょうね
    私も昨日経験しましたw
    一緒に行ったはずのパパと逸れてw 違う島に到着ww 
    島には他の人もいっぱいいましたが
    急いで戻ってビーチ1から やり直しました
    だって潜水艦でまた違う島は困りますからwww

  • ボレロ

    ボレロ

    2013/07/07 05:55:42

    (✿。◠‿◠。)✾ うふっ 今日は年1回のアミダの日?
    0~9のアミダを実施、三十路進行中のボレはぁぁ・・ 自称34歳に決定しました!
    実年齢より、ちょっと若返りましたぁぁ・・!

    でぇぇ・・ 小1の息子はアイスクリームケーキと言い張り、主人公のボレはチョコレートケーキが希望
    昨日から臨戦態勢が続いています!

    あっそれから、巨大潜水艦の撮影できました!

  • ಌかおりんಌ

    ಌかおりんಌ

    2013/07/07 01:46:23

    いや〰ん貸し切り〰☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
    ビーチは3が天の川がキレイですよね〰
    でも明日までw(´;ω;`)