あずき

海の家

お部屋アイテム

今回は、お部屋アイテムで海の家を作ってみました。
7月の限定のお部屋アイテムも出て、サメの飾りを使いたくて色々と考えてみたのですが、結局海の家が一番しっくりきました。
初めはカウンターの位置を右手前にしてたのですが、しっくりこなくて結局左手前になりました。
アイテムによって、向きが上手く合わない事もありますね。
お部屋を作るのは、楽しいけど難しいです。

  • あずき

    あずき

    2013/07/07 23:42:04

    トクさん、
    ありがとうございます。

    畳の敷いてある海の家もいいですね。
    疲れたらちょっとひと眠りとか、日焼けを気にせずに出来そうですね。^_^

  • トクさん

    トクさん

    2013/07/07 02:53:24

    いつも改装コメありがとう^^

    梅雨も明けこれからの季節にピッタリな
    改装ですね!
    畳のある海の家でゴロンとしたい所ですが
    テーブルと椅子だけのオシャレな感じも
    今時なんだろうなって^^;