りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

七夕の夜 

日記

ニコットでは 七夕の夜は 晴れています
織姫と彦星はデートできることでしょ・・・

それなのに それなのに・・・
7月7日には 間に合わなかった 青ガチャコンプ
この日までにはと思ってましたが・・・
目玉の上着がきません・・・
私の 七夕は旧歴で言う 8月7日らしい。うぅぅぅぅぅ
目玉の上着はフリマ用にも 3枚くらい欲しい所。。
まだ ねばりますわよ・・・

  • りりか

    りりか

    2013/07/10 11:06:26

    しゅぽぽさん
    7日まで 間に合って欲しい 七夕用衣装セットだしね~
    そこまでニコットさんに 注文はむつかしいので 諦めますww

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/07/09 23:02:42

    青ガチャ しばらく 忘れてたww

    それにしても 52弾は 7日の夕方までにはコンプできるようにして欲しいね^^;

     

  • りりか

    りりか

    2013/07/09 09:23:19

    蛍子さん
    思い違いか。。。彦星の帽子もまだだった。。。泣wwwww

  • 蛍子

    蛍子

    2013/07/09 09:09:11

    今回は私も出にくいです・・・1個がやっとww

  • りりか

    りりか

    2013/07/08 20:39:38

    にこりさん
    あの~ww

  • ニコリ

    ニコリ

    2013/07/07 21:49:35

    確かに、ここでは雨が降っていても星空が見えますね^^

    目玉のシャツ、出にくいようですね。
    大丈夫!きっともうすぐ揃いますよ^^

  • りりか

    りりか

    2013/07/07 20:57:53

    hiroさん
    梅雨明けしたのでしょうか
    目玉しづくなんか。。数えてないわww
    偏るよよね・・・
    平均 4個づつは欲しいですねww

  • hiroU

    hiroU

    2013/07/07 20:26:45

    こっちも晴れてて
    お星様もちらほら見えてました^^

    最近なかなか目玉でないよねー!!
    って俺も感じてましたww

    お互い一杯出ると良いね~^^