変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

政界進出してほしい辛口芸能人

日記

1位:マツコ・デラックス
2位:ビートたけし(北野武)
3位:太田光〔爆笑問題)
4位:有吉弘行
5位:テリー伊藤

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2013/07/12 04:21:42

    太田光に一票・・・っといってみる

  • +みいにゃん+

    +みいにゃん+

    2013/07/09 23:00:32

    うーん
    政界に出ちゃイヤなり~~~

  • モン君

    モン君

    2013/07/07 23:59:06

    あんじいりん

    矢口とか www

  • あんじい

    あんじい

    2013/07/07 23:45:08

    太田君は、大好きだから、でちゃ嫌~☆(≧∀≦*)ノバンバン 私のおそばにいてw
    有吉はありかも、、、テリーさんは、、、ヾ(≧∪≦*)ノ〃 良い人だと思うけど、、、♪ 卵焼き屋さん、ついだら?w

    たけしさんは、政治家って感じじゃないなー♪ 私的には、今はやりの?高学歴タレント?ロザンとか、、、がでるん
    じゃないかと。。。宮崎美子とかね~♪ 男とりあった大桃と麻木とかね(v^ー°)

  • モン君

    モン君

    2013/07/07 21:52:53

    ゆめりん

    台本あるかもよー w

  • モン君

    モン君

    2013/07/07 21:52:32

    ゆうりん

    テリーさんに一票 w

  • 夢芽

    夢芽

    2013/07/07 18:43:05

    きっとね・・・政界に進出したら、毒舌を封印されちゃうから・・・今のままでいいよ^^

  • 侑樹

    侑樹

    2013/07/07 18:42:57

    マツコ・デラックスは、おもしろいかもしれませんね^^
    ビート・たけしは、逆にいいたいことを遠慮しそう^^;