sakiです

saki

私はsakiです。数年前まで猫でした。今は猫又です。飼い主のお母さんの日々のつぶやきをここに書いてます。

外仕事はとても無理

日記

昨日、御殿場で思い切り涼しかったので、私のこの24時間の気温差は10℃くらいありそうです。

 庭仕事をするつもりだったのですが、目覚めたときから汗だくで、とても無理だと判断しました。部屋の片付けや洗濯などをして、屋内でのんびりしました。
 
 2時すぎに馬券検討。しかし…。WIN5は、なんと1/5。一番人気を二つとも外すという愚行をまた演じてしまいました。そしてプロキオンS。シルクフォーチュンの末脚を信じてアドマイヤロイヤルとともに2頭軸に据え、進路が塞がれたフォーチュンと一緒に撃沈。七夕賞、ダコールと、どうしても気になったファタモルガーナを軸に完全な縦目。もう、軍資金がなくなってしまいます。

 これから庭に出て、水やりだけはしてきます。

  • saki

    saki

    2013/07/07 22:11:12

    ましこさん、ありがとう。
    もう、JRAに貯金しているのだと信じるしかありません。
    いつか全額引き出してやりますw
    巡回バスかあ、いいアイディアですね。

  • ましこ

    ましこ

    2013/07/07 22:08:20

    こんばんは。
    夏競馬は難しいですね。回収率がグングン下がってきてます。
    区内の巡回バスの一日乗車券を使って、グルグル回ってました。冷房入ってますから。

  • saki

    saki

    2013/07/07 19:02:53

    はるおさん、ありがとう。
    雑草をかき分けて水やり、ナスを収穫しました。
    ピーマンが元気ないです。

  • はるお

    はるお

    2013/07/07 18:59:20

    僕は今庭の植物たちに水をまいてきたところです。
    これからは毎日朝夕水をまいてあげないと、庭の植物かれちゃうね・・・。

  • はるお

    はるお

    2013/07/07 18:57:42

    競馬は見ないからよくわかんないけど、今日は確かにとても暑かったよね。
    熱中症に十分注意して、屋内でおとなしくしてるのが一番かもね。