jelly

イベントブログ・・

美容/健康

夏バテ防止・・って言われても
夏バテしたことないから・・^^;

寝る!
とにかく、時間があったら 寝る!!

あっ、お昼寝の前に
コーヒーを 飲むと
寝過ぎずに すむって・・
知ってるかな・・^^;

カフェインが ちょうどイイ時間に効いて
寝覚めスッキリとか・・・

お試しあれ ^^♪

  • jelly

    jelly

    2009/08/10 16:32:44

    とうふちゃん、コメントが遅くなってゴメンなさい! ^^;
    夏場は 水分必須ですよね!
    それも ゴクゴクじゃなくて 少しづつ・・がベターらしいですね。

    このごろ、連日の暑さに、贅沢ですが ウダウダしてます^^;

  • とうふ

    とうふ

    2009/08/09 15:05:52

    夏バテ対策じゃなくて、寝過ぎ防止対策になってるw
    でも、スッキリとした睡眠や目覚めって重要なのかもしれませんね^^
    栄養と休養、しっかり休むのも必要です!
    職場では缶コーヒー飲んだりするけど、
    家でってのはなかなかしないんです。。もっぱら水やお茶中心^^;

  • jelly

    jelly

    2009/08/08 21:58:59

    ケンタッキーちゃん!!
    おっひさぁ~です ^^
    来てくれてありがとぉ^^ ♪

  • ケンタッキー

    ケンタッキー

    2009/08/08 18:30:47

    へーーーーやってみます!!
    コーヒー好きですから!

    久々ですいません~~

  • jelly

    jelly

    2009/08/08 15:46:23

    ムーン、是非お試しあれ ^^
    ・・・で、結果 教えてくれる?
    ワタシ、昼寝しないヤツです ^^;

  • jelly

    jelly

    2009/08/08 15:44:53

    zokoちゃん、もしかして 同じ年代?! ^^
    そうだとしたら、我々の世代は タフなのかも知れませんね^^♪
    ワタシも 夢の中に ニコタが出たこと、あります ^^;

  • ムーン

    ムーン

    2009/08/08 09:40:14

    いいことだよね^^
    そういえば、最近、夏痩せしなくなったww

    そっか☆お昼寝前のコーヒーね Σd(・ω・´。)ок!!
    お試ししてみるw

  • zoko*

    zoko*

    2009/08/08 09:20:24

    夏バテ?!
    私もないかもww

    でも…
    ニコットに来てから 寝不足です~^^;

  • jelly

    jelly

    2009/08/07 22:16:22

    パルちゃん、さっきは ありがとぉ^^
    早!!♪

  • パルレム

    パルレム

    2009/08/07 22:13:12

    (・0・。) へぇ~、そうなんですかぁ。。。
    コーヒーっと・・・( ..)φメモメモw

    私、最近運動後バテバテなんで、参考にしてみまーすw