ひふみ

新レア魚せっかく釣れたのに・・・

ニコット釣り

あ~ぁ、またしてもうっかり売っちゃった~(><;

めげずに2回戦、行ってみますか~☆

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/07/08 23:12:10

    小豆王子さん、こんばんは☆
    40度~!!それ、すごすぎます(><;
    保冷剤を凍らせたものをタオルに巻いて、
    首とか脇のあたりとか冷やしたほうがいいレベルでは?

    我慢しないで、クーラーをつけたほうがいいかもしれませんよ。

  • 小豆王子

    小豆王子

    2013/07/08 23:05:51

    暑さに負けないくらい熱き気持で・・・・
    暑さ対策・・思案中
    我が家も部屋により熱帯部屋
    (40度になってる部屋あり)

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/07/08 18:25:30

    侑子さん、こんばんは☆
    リアルで釣れたら、まず割ってみるといいかも。
    ヤシ太郎が生まれて、親孝行してくれるかも~(^m^)プププ

  • 侑子

    侑子

    2013/07/07 23:12:27

    こんばんは~♪

    ありゃま~、やっちゃいましたか~。

    もっとも、リアルの釣りでこんなの釣れたら即行で放流ですけどね。

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/07/07 22:50:18

    うらっちさん、こんばんは☆
    馬子にも衣装ですね(;^^A

    2回戦でばっちりゲットしました(^^v

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/07/07 22:48:58

    小豆王子さん、こんばんは☆
    では、ビリージョエルの星に願いををどうぞ^^

    つhttp://youtu.be/9WAmOthCiXY

  • うらっち

    うらっち

    2013/07/07 22:44:32

    お〜(^^)
    姫でござますね〜

    ドンマイですよ〜
    姫君

  • 小豆王子

    小豆王子

    2013/07/07 22:43:36

    織姫様?琴姫さま?
    星に願いを・・・・・

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/07/07 22:39:39

    solomonさん、こんばんは☆
    今、2回戦目が終わり、新レア2匹釣れまして、1匹無事にお持ち帰りしました^^

  • solomon

    solomon

    2013/07/07 22:10:33

    あはは、あるある・・・・(笑)。

    今までの流れでついつい売るをポチっとしちゃうんですよね(笑)。

    リベンジ、がんばりましょー(^_-)-☆。