頑張りん子

キュウリ 元気です。(*´∀`*)

日記

キュウリ君たちは 順調に育ってくれています。  (。◠‿◠。)

ただ ドジな私は、初めて咲いた黄色い小っちゃな花を、
水をあげる際に じょうろの先で引っかけて落としてしまった。 ウギャ~!ヽ(☉Д⊙)ノ

無情にも 鮮やかな黄色い花弁は、プランターの土の上に横たわっています。ww

第2・第3の花が咲いてくれているのが救いですが・・・
折角の 栄えある 第一号君! 本当に ごめんなさい。 m(__)m

これからは ガサツ・手抜き・やり過ぎに気を付けますね。。。。 


  http://blog.goo.ne.jp/high-seiko/e/6bf1fb1b263360cba82566c6c55b2a5e

  • はーぷ

    はーぷ

    2013/07/08 00:01:19

    キュウリっ子達、大きくなりましたねぇ♪
    実をつけた姿が待ち遠しいところですね(*゚▽゚*)