ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

夏に行きたい場所

レジャー/旅行

昨日のニュースを観ていて
去年は宮崎に行っていたなぁ~と
思い出したのだけれど
今年はコンペがあるので宮崎に行けず~(>_<)
ちょっ寂しい~。
(まぁ、私は参加メンバーじゃないので気楽なものですが・・・)

ここのところ、母と旅行ができていないので
今年こそは、母とのんびり二人旅したいですねぇ。

出来れば、2泊。

母が「アワビと伊勢海老が食べたい」というので
熱海か、伊東か・・・・・・?

でも、きっと「夏」ではなく
「秋」になりそうなんですけどね・・・・・・。

庭のお花たちへの水やりが心配なんですって~(。・ˇ_ˇ・。) 
まぁ、大事にしてますから、仕方ないでしょ~。

  • とし toshi

    とし toshi

    2013/07/13 00:13:12

    こんばんわ 夏本番  仕事から帰ってきて お部屋の中 暑いですね  クーラー効かせても  家自体が 暑いのかな  ある日 クーラー全開しても効かない時  ふと 扇風機で 人間に 風来るように したら  涼しい~~
     
    図書館で クーラー効かせていても 吹き出し近辺だけ しか きいてなく  これで かぜを 館内に回せばいいのにを 思い出したのです  天井付近の暑い空気まで 全部ひやすでなく 暑い空気と 冷たい空気はまじらないので 分離したままで クーラーたす扇風機で 人間必要高さで 空気を回せば 無理して 部屋全体冷さなくても 人間を冷やすことが できる のです  

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2013/07/08 21:14:01

    伊勢海老なら、やっぱり、伊勢でしょう!(笑)

  • うかちょん

    うかちょん

    2013/07/08 00:05:34

    うちの母は「伊勢」と相性が悪いらしく
    伊勢方面には行きたがらないのです~(>_<)

    いつも伊豆方面に行ってしまうので
    たまには三浦とかでもイイかなぁ?とも思っているのですが・・・・・。

    ちょっとパンフレット探してみるしかありませんかね(^^ゞ

  • マジェスティ

    マジェスティ

    2013/07/07 23:48:09

    かねてから、よく旅行とか好きだって言ってましたもんね。
    海の幸、いいですね^_^
    私ん家は、伊勢あたりに行こうかと思案中。