TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

流れついたヤシの実(その2)

ニコット釣り

本日、夜の1R。
あまり調子良く釣れていないが、
それでも着々と回収できている。
今回釣れたヤシの実も、
普通の水槽で持ち帰るか迷ったが、
結局いつものようにキャンディーポットで持ち帰った。
これで蓋なしキャンディーポットで2つとなった。

現在のレアの釣果。
海に行きたいコイが、3コ。
流れついたヤシの実が、2コ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2013/07/12 21:19:55

    tavascoさんへ。
    tavascoさんの堀が満員というのを良く見かけますが、
    御不在だったりするのでしょうか?^^;
    もしいらっしゃったとしても、
    おしゃべりで忙しいので、釣りどころではないかもですね。^^
    上手くおしゃべりの合間に、頑張って回収して下さい!^^ノシ

  • tavasco

    tavasco

    2013/07/12 07:31:41

    まだつってないよぉ~~~
    着実につってますね~。
    私も頑張らなくちゃ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2013/07/09 21:42:18

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    数打ち作戦で、毎日堀へ行っています。^^v
    それでもあまり釣れないので、
    レアはやっぱり難しいですね。><
    kiryoさんにあっという間に追い付かれ、
    抜かされることがあるので、
    もっとたくさん回収できるように頑張ります!

    kiryoさんの堀にも、レアラッシュの波がやってきますように!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2013/07/09 08:05:18

    TAKKANさん^^おはよう☀
    流れついたヤシの実、またまたおめでとう☆
    ワタシはレア魚に縁がないようで・・・釣れません><。

    海に行きたいコイもゼロでした。 ショボン…。
    コイ勝負!TAKKANさんの勝利です!!
    参りました。
    今日からの新レア狙っていきます^^v

    あ!ヤシの実もゼロだったぁ><。 がんばりまーす^^v

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2013/07/09 00:30:09

    LAYLAさんへ。
    歌をワンフレーズで思い浮かべましたか。^^
    そうなると、口ずさむくらいですから、
    頭の中でエンドレスに続いていませんか?
    自分はよくそういう事があります。><
    本当に離れなくなりますよね。^^;

    自分も、先日一年ぶりくらいにペット公園に行きました!^^ノシ

  • LAYLA

    LAYLA

    2013/07/08 23:51:07

    最近、まったく「釣り」というものをやっていなく…;
    このブログのタイトルを見るとついつい
    「♪名も知らぬ 遠き島より 流れよる ヤシの実一つ…♪」
    と口ずさんでしまいますw
    今日何回歌ったかな~^^;