けめこ

七夕の夜に登りました♪

日記

七夕祭りの夜に、恒例の屋根登りをしました^^

久しぶりに星の種がメガって、お庭も華やかになりましたよ♪

彦星と織姫も無事に会えたようなので

星の階段を上って帰るのでしょうね(。◠‿◠。✿)

「来年も元気にニコタを楽しめていたらいいな~♪」と

お願いしましたよ<(_ _)>☆☆☆

  • けめこ

    けめこ

    2013/07/08 11:28:28

    りんりんさん♪
    お庭ではAM5:00まで見られましたが
    間に合ってよかったですよ(@_@;)

    最近、4周年のニャンコパジャマの方を随分見かけますね♪
    私は八月二日でやっと2周年なので先は長いな~^^;
    GETするのを目標にニコタ楽しみましょうね(✿◕‿◡)♬ 

  • りんりん

    りんりん

    2013/07/08 11:06:19

    けめこさんのお屋根からの眺め~最高のようですね。

    来年も、再来年も・・ニコタ楽しめるといいですね^^

    4周年超え☆しなくては(*_*;ニャンコパジャマがお目当て。あははは・・

  • けめこ

    けめこ

    2013/07/08 00:40:16

    ミユマヨさん♪
    昨夜で見納めだったので、慌てて屋根に登ってパチリ♪

    今年は星の階段が綺麗でしたね♥
    一年に一度だから嬉しいのでしょうね(。◠‿◠。✿)

  • ミユマヨ

    ミユマヨ

    2013/07/08 00:33:56

    お空から天女が舞い降りたみたいで。。素敵ですね~(´∀`)
    今年は星の階段があって綺麗でしたよね☆彡
    また来年まで天の川が見られないのはすごく残念ですね><
    私も写真におさめておきました^^