けめこ

ヤシの実が三個釣れました♪

日記

さすが三倍デーですね!!

「流れ着いたヤシの実」が三個も釣れましたよ(*^-^)v

金魚鉢は飛び出る・・・というプチ情報を聞いたので

それぞれ違う水槽に入れて持ち帰りましたが

やっぱりどれも飛び出しています(@_@;)

ニコタに流れ着くまでに大きくなったのかもですね(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2013/07/08 22:14:05

    MIinoriさんのお話を参考にさせてもらって釣ったら
    三匹も釣れてビックリしましたよ@@;

    私もハーフムーン型がピッタリと思いましたよ^^

    明日からの地図も大変そうだけどお部屋に飾りたいので
    早く釣りたいですね(。◠‿◠。✿)

  • міnorі

    міnorі

    2013/07/08 22:08:03

    3匹も釣れたのですね!!
    どれも南国風ですてきですが、水槽に砂が入っているとより雰囲気が出ますね。
    ハーフムーン型水槽がかっこいいと思いました。
    私ももうちょっと釣りしなくちゃ!

    そういえばハロウィンのかぼちゃも、風船が飛び出していましたね!

  • けめこ

    けめこ

    2013/07/08 11:21:49

    りんりんさん♪
    昨夜は北国には珍しく寝苦しい夜だったので
    深夜の釣りに三匹も釣れてくれましたよ\(@0@)/

    りんりんさんもお忙しいから中々釣りの時間とれないですよね^^;
    今日はきっと釣れてくれますよ♪

    ジャングルにしよう計画中?の方↓(笑)のは見てみたいですよね(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2013/07/08 11:15:09

    じりじりさん♪
    どれもしっくりいきませんよね^^
    じりじりさんの意見に一票で~す(。◠‿◠。✿)

  • りんりん

    りんりん

    2013/07/08 11:12:21

    まぁ~☆大きなヤシですね。びっくりです。
    3匹も^^おめでとう(*^^)v私も、早く釣りたいです。

    たくさん釣って育てて・・
    お部屋をジャングルにしよう・・って思う人いますね、きっと(笑)

  • じりじり

    じりじり

    2013/07/08 08:30:09

    個人的には、このレアは普通の水槽ではなくて、
    インテリアになる特別な水槽を用意してもらいたかったです^^;