つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

ちろるん~

レジャー/旅行

http://www.tirol-choco.com/info.html

のぞいていてたら
ついつい・・・・。
白くまが
あり
かってしまった^^;

小さいながら白くま感がでていて
多分
冷蔵庫で冷やしたほうがうまいかも^^

袋でかって
いっきにたべてしまった^^


夏って感じなひとつでした^-^

  • ぱるな

    ぱるな

    2013/07/09 21:54:31

    そちらをまだ見つけられないのです~(T▽T)
    いよかんの方は買ったんですが!
    またコンビニ行ってきますww

  • kicha_

    kicha_

    2013/07/08 23:31:44

    ああ~そのチロくまくんフードタオル欲しい☆
    白くまもチロルも好きなので、5点分は必ず買うことにしますヾ(・◇・)ノ ピヨ♪

  • だんぽ

    だんぽ

    2013/07/08 15:59:54

    白くまですか^^

    私はスコールのアイス珍しく食べてます・・

    二日酔いでご飯が食べれません・・・とほほです。

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2013/07/08 01:40:55

    わー^^
    これ食べたよ~^^

    うんうん(笑)
    まんま白くまくんだったよね~^^(笑)

    おいしかったよ^^ ♬