ri_ka

163㌢ 5じゅう・・・

美容/健康

3㌔―――!!目標達成―――ヾ(〃^∇^)ノヒャホー
いいの、いいの。喜ばせてwww
だって、結婚前の体重にやっと戻ったんだもんwww

結婚1年後の健康診断で56㌔ ▄█▀█●…ililil
2年目59㌔ ∑(❍д❍lll)ㆀ ここでヤバサを感じるwww
3年目56㌔ (´Θ`)ちょっと戻った♪
4年目56㌔ 。。。('⊖')マジっすか・・・
5年目冬(今年) ウィンブレを買ってもらい、走ってみるも即断念。ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。
でも歩く事は続けた。(カロリーと体重表記は2年程続けてました。)
他にバランスボールやダンスDVD・エア縄跳びとかwww
ちょっとずつなんでもいいから週に3度は本気で!
あとはなんでもいいから動く&【意識する】ことを忘れずにやってたら、
3月に55㌔台 6月に54㌔台
そして~~~ついに昨日、53.0になりました~♬♫♬
最近スロージョギングを夜に初めまして、
20分くらい続けて走れるようになった事も嬉しい♬(体力ないでしょ?www)

顎の下と背中のお肉がヤダ((>д<* ≡ *>д<))ヤダったからwww
まずはこのコ達とサヨナラ(´ω`)ノできて嬉しいのん♪
でもまだおへその下と、腰上にブニュってできるコ達がいるので・・・
このコ達とサヨナラしたーーーい!!ヽ(*`・з・)ノので、
次はまず30分、続けれ走れるようになる事を目標とし、頑張ります!(`・ω・´)ゞ
サークルのお友達も一緒に頑張ってるし♪ これも励みになってます♡

おーし!今日は起きてDのプレ買いにレッツゴーじゃ。
明後日も球場へレッツゴー決まってるので、歩数稼げるぞ。(*` 艸´)
食べて(食べ過ぎはダメだけどw)、そして動いて健康的に頑張るべ~♪

(*TノェT)コッチョリ 一度目の結婚の時に忘れもしない…62.8㌔になったのよㆀㆀㆀ
共に夜(22:00以降が多かったな)遅くに食べ、
食後動く時間が少ないまま寝るしかなかったのが大きな原因よね^^;

まとまりなく・・・今夜も寝る!って、こんな時間やん!( =`д´= ;)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2013/07/12 00:31:39

    くろちゃんさん

    (((;゚д゚;)))な、なんですとーーー!!!
    もっと沢山食べて、大きくなってください??!!!(; ̄ 艸 ̄)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2013/07/12 00:30:43

    LUNASさん

    どうもありがとうございます♬
    やっと元に戻りました。(*‾◡◝)ェヘヘ♪
    続けるって事が一番難しいですよね?!
    また逆戻りしないように・・・頑張っていきますよー!ヾ(`▽´*)ノウォ

  • くろちゃんだぜ

    くろちゃんだぜ

    2013/07/10 18:09:02

    1度目のときの体重は僕とかわらないような・・・

  • LUNAS

    LUNAS

    2013/07/09 08:30:12

    目標達成おめでとう!
    私は週一のヨガくらいしか運動してないから、rikaさんを見習わないとな・・・
    「継続は力なり」
    今後も続けていってくださいね☆

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2013/07/09 00:57:24

    ☀サファイア☀さん

    ですね♪ですね♬ 数字に変化みられるの、嬉しいです♬♫♬(人ˇ▿ˇ)
    一日、二日、ご飯食べなければ、2㌔くらい落ちますが、
    次食べたらすぐ戻っちゃいますから・・・これでは意味ないですからね^^;
    日々の動きが大事なんです(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღ

    時にはサボリもありですwww気の乗らない時に動いてもね^^;
    ズンバ、頑張ってくださ~~~い!!嬉しい報告おまちしてますよ♪(。≖ 艸≖)
    ワンちゃんのお散歩、休んでも平気なんですか?
    (一度もワンちゃんと暮らした事がないので、まったくわからないんですwww)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2013/07/09 00:50:07

    章姫ちゃん

    (*ఠ_ఠ)!! いいの?もう大丈夫???落ち着いたの?????
    お話し出来る事は嬉しいけど、無理はダメよ~~~(`・ω・´)b

    今は精神的に落ち着かないだろうから、運動は・・・
    まずはちゃんと食べるようにして~ 心から元気に回復させてね。
    そう簡単じゃないと思うけどㆀ>_<;
    サークルは今まで通りwwwのんびり続けていけたら、ここはOKだから♪

    今日は、東京ドームだよぉ。マー君の黒★をみてくるのーーー(爆)
    ってか、気温高そうで・・・一番暑そうな時に、家でなくちゃならない!(ノへ≦*)ウヘー

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2013/07/09 00:40:23

    ミキィテ~さん

    この歳になると、油断禁物!!よ(@・´д・)(・д`・@)ねー
    私も3㌔代なんて、ホント久しぶりよーwww
    一瞬、2㌔代になった!!けど、本当に一瞬だった。(爆)
    もうちょっと、調子に乗ってwww頑張ってみるわ~!来月、人間ドックだし・・・
    ハァ・・( ・´д・`)=3 バリウム・・・ヤダ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2013/07/09 00:30:05

    ぷうにゃんさん

    どうもありがとうございまーーーす!!
    本格的に動き始めて3ヶ月w ここにきて、グンと数字が落ちました♪
    全然無理だった、パンツもスカートも履けるようになりましたよん。フフフ(‾◡‾*)

    ぷうにゃんさんも目標ボディー手に入れてくださ~~~い♡
    一緒に頑張りましょー!!(p´・∀・)乂(・∀・`q)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2013/07/09 00:25:24

    やよこまめさん

    こんばんは。コメ、どうもありがとうございます。
    うふ。同じ身長ですね~♪ 電車に乗ると、周りが女子だと頭ぴょこんと出ますね~(≧m≦。)
    そうですね、一人では中々継続が難しいですねぇ。
    かと言って、ジム通いするまでの行動力はないです・・・^^;
    ここで友と一緒に遊びながら、頑張りながら、続けていてけて、最高です!!(*´ 艸`)

    あらま♡太りにくい体質とは・・・羨ましいです~♪
    私は30半ばくらいから変わりました。(´・ω・`)ブー

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2013/07/09 00:17:23

    エツコちゃん

    ( ◚ ◡ ◚)v ありがとう。なんとか元に戻ったよwww
    40も過ぎると、戻るのに時間がかかるわー。(ノω`*)ペチ
    余計な部分は簡単につくのにさ・・・ʅ(T◡T)ʃ

    PCやスマホの長時間はよくないみたいよ。
    どうしても前かがみの状態になるから、肩凝りや頭痛の人が多くなってるんだって。
    更に状態が悪化すると、ウツとか自律神経失調症とか・・・
    気を付けないとね・・・(。・ˇ◊ˇ・。)b 
    エツコちゃんはフラやってるし、動いてるイメージもあるんだけど・・・
    「ヘィ タクシー!」もやってるんだ。(´⊙◞౪◟⊙ ) 
    私は単純にお金が勿体ないと思い、よっぽどの事がないと乗りませんwww 
    今は、歩く事の方が楽しいし♬ まっすぐに気を使って歩くと、いい汗かけるよ✿

    ご飯は基本、肉・魚は勿論、しっかり食べる!外食も結構多いwww
    家でご飯作る時は油と砂糖は極力少なくしてるw
    あと外食でとんかつ食べる時は、ご飯はほんの少しで、キャベツ大盛りにしてもらうとか、
    気をつけてるのはそのくらいかなw
    デザートも食べてるし。(≖ლ≖๑) やっぱり、動くが効果ありなのかも~~~

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2013/07/08 23:57:27

    ママちゃん

    こんばんは。(´ω`)ノ
    カロリー&体重表記はなんか確実にクセになっちゃった。(。→∀←。)
    ただ数字書いてるだけなので、効果あるのかどうか謎だけどねwww
    どうもありがとう~♪
    一緒に続けてくれてるお蔭でもあります。
    一人だったら、ここまで続けられてたかどうか・・・f(^-^;
    この先はいらぬと思う部分とサヨナラ目指す動きを頑張ります!
    と言っても、おへそ周りのニクって・・・手ごわいのよねーーー(`;ω;´)

    今日ねーーーㆀ日中は37℃あり('ェ';)  夕方から買いに出ようと思ったら・・・
    カミナリ&土砂降り。。。ミ凹○バタ 結局プレ買いに行けなかったーーー(ノ▽`*)
    D、ごめんよwww
    ま、遅れるけど明後日にでも行ってきます^^;

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2013/07/08 23:50:31

    ゆりあんちゃん

    こんばんはー!こんな時間になっちゃった^^;
    どうもありがとーーー!!勢いで数字書いちゃった。(✦థ ▽థ)デヘ

    どれもこれも長くは続いていないんだけど・・・♪~(◔ε◔;
    なんかやらなくっちゃ!って気持ちになれたのが自分でもビックリでwww
    でも続けてきた事によって、肩コリと頭痛解消されたのも嬉しいのよ~♪
    それまでなんもやってなかった事、バレバレだね。( ꒪౪꒪)

    身体は正直なの(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪
    今後も目標に向かって、一緒に頑張りましょーーー!!
    よろしくお願いします♬♫♬(*´ 艸`)
    ゆっくりな動きでも鍛えられるのも結構あるし^m^
    私もハード系にチャレンジするけど、結局挫折してるさ~ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ
    無理なくだよね♪

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2013/07/08 23:40:06

    れんちゃん

    どうもありがとうー(♡˙︶˙♡)
    ムニュムニュとサヨナラ出来るよう・・・頑張るよ♪

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2013/07/08 12:36:37

    成果でると嬉しいですよね(^^)
    やっぱり一気により、地道に続けるのが一番!!

    私も最近サボりがちだけど、明日からまた週一ズンバ再開だから気合入れてガンバります!!
    近頃雨でワンコの散歩も休みがち(--;)

  • 章姫

    章姫

    2013/07/08 10:16:30

    留守中も訪問ありがとね。
    今日からボチボチ復活です。
    運動は・・・実は一昨日、昨日はほとんど食べてないから、
    勝手に3キロ痩せたー!! 健康的じゃないよ。
    なので、今日明日はゆっくりして、ちゃんと食べて、運動できるようにする。
    んで、また頑張るわ。

    明日はどこの球場に行くのかな?

  • ミキティ~

    ミキティ~

    2013/07/08 10:11:19

    大人になってから53キロになったことが無いわ~~^^;

    油断すると、あっちゅうまに!こえるわ~

  • ぷうにゃん

    ぷうにゃん

    2013/07/08 09:59:58

    すごいですね^^おめでとうございます!
    私も、頑張るぞー。
    ズボンのボタンの一番上が閉まりませんが・・・w
    いつかほっそりボディになるぞ~!
    これからは体型維持を頑張ってくださいね♪

  • やよこまめ

    やよこまめ

    2013/07/08 09:00:28

    ブログ広場から来ました。
    わたしも163cmなんです(^^ゞ
    仲間で励まし合いながらでないと続けるの難しいですよね。
    私は胃下垂なのであまり太らないけど体型が。。。欲しいところにお肉がつかないです(>_<)

  • エツコ

    エツコ

    2013/07/08 08:20:24

    ・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪
    へ~~~ 痩せたんだぁ ・・・って(´-ノo-`)ボソッ...若い時は体も自由が利くのぉ
    お姉さま方のお話では 女じゃなくなると 融通が利かなくなるって・・・
    エツコたん 今トドでそ やせろ~~ってフラのおねえたまから苦言なんらぉ><
    55KGでいいから(166CM)痩せたいなぁ~~
    PC辞めると痩せれる予感 らって前かがみなんだもん^^;;
    お肉が背中についちゃったでつぉ ...φ(。。*)イジイジ...  
    お食事はどうちてるでつか!かかかかぁ~~~!!!!!
    歩くようにはちてるけど つぃ 「へぃたくしー」しています^^;;
    バィバィタクシーに切り替えるぉ ┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2013/07/08 07:25:05

    おはよう♪
    カロリーと体重を2年間も付けているなんて凄いね☆
    努力が実を結んでオメデトー★
    後は気になる部分のケアだけだね^^
    あんまりスタイル良くなってスカウトされちゃうと困るね(*^^)v

    明日のDちゃんの誕生日&野球観戦、イベントが続くね~♬
    暑いから買い物気を付けて行ってきてね♡

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2013/07/08 07:23:26

    ri☺kaちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    目標達成ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
    堂々と体重書いちゃうなんて、なんかすごーい!
    私はチビなので背の高い人の体重が
    どのくらいでどの体系なのかよくわかんないヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

    ずっとずっとがんばってたもんね!
    毎日すごい歩いてる~って思ってたし
    踊りもよくやってたし、
    努力が報われたってことだよね!

    私も結婚前の体重に戻れるように
    がんばろ~~って気になってきたー!!ww
    ・・と言っても激しいのも走るのも苦手なので
    とにかく続けられることをコツコツがんばって行く~~ww

    これからも維持できるように
    一緒に続けて行けたらいいね!!

    今週もどぞ♡㋵㋺㋛㋗㋧♡(o ⋓‿⋓ o)ノ

  • れん

    れん

    2013/07/08 05:04:50

    目標達成ε(*'-')з†.*・゚☆オメデトゥヾ(゚∇゚)ノゴザイマス☆゚・*.†ε('-'*)з

    そのまま継続して 体力維持よぉー!!!