薄荷

真夏まであと少し

日記

日本の夏らしく!

湿度と気温が上昇しております。
真夏日っていいますが、6月に35度越えの日がどのくらいあったんだか。
今年は暑いと覚悟してましたが、ここまで蒸し暑いときびしいですねぇ。

今の憩はお風呂とクーラーです。
クーラー病にならないように節制はしてますけどね。

あとは気合をいれて散歩だ!

  • 雪路

    雪路

    2013/07/09 00:01:12

    >妖刀 さゆきさん
    昼日中は遠慮したいですね。散歩は基本、早朝ですw


    >Mt.かめさん
    いや~、お仕事夕方からだから涼しくなるのを待ってる暇がないので
    基本朝ですw


    >たるびぃさん
    そうですね。梅雨明け宣言でましたね、
    いい天気でした。35度を超えて、真夏日でしたよっ!(苦笑)

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2013/07/08 22:11:10

    とうとう梅雨明けしましたね!
    夏、スタートです!(笑)

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2013/07/08 17:54:36

    夕方、涼しくなってからのお散歩をオススメします。
    暑い時間は危険だよー♪

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2013/07/08 09:37:37

    いやー暑いから外に出たくありません