笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

✿ もらったので ✿

日記


ひよこちゃんになってみたピンクですw

昨日フリマでいただいたんですw

あまりかぶりものしないピンクですがw

かわいいから着とこうかと思って(笑)

ピンクのメガバラを出品してみました

そしたらこれと他2点も入れてくれて…


出品 : メガバラ(ピンク)【Pink】

応募 : おばけフード【Black】
      イースターのすっぽりヒヨコ【Yellow】
      水着(サンドラ)【Red】

ピンクのメガバラ人気なのかしら~
もっと作っておけば良かったかしらww
このほかにも1件の応募があったんだけど
そっちも欲しかったけど1点のみの応募だったから
こっちにしちゃったw

ピンクのバラはなかなかメガってくれないし、
限定合成もあったから
あまりいっぱい作ってないのよね~w
これから作るんじゃ遅いしな~
ざねんw
黒バラでもいろいろおいしいフリマさせてもらったし
やっぱバラは強おぃねw

あと2本くらいはあったかな~
早く解禁にならないかしら(笑)


※ ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮ください。

  • takeru

    takeru

    2013/07/09 22:02:04

    ひよこの着ぐるみ、おもしろいです。ひよ子のお菓子も美味しいね。

  • ぴか

    ぴか

    2013/07/08 23:29:51

    かわいい~♪
    ピンクさんはいつもキレイ系コーデしてるから新鮮^^
    ひよこちゃんは好きで黄黒を持ってるの。白も…と思ったけど
    こちらは思いとどまったのw

  • 由貴

    由貴

    2013/07/08 21:30:39

    ふむふむ・・・ピンクメガ薔薇人気なのですね。^^
    私も出品してみようかな・・・

    倉庫を覗くと1つしかなかったりして・・・^^;

  • かびかび

    かびかび

    2013/07/08 19:17:18

    パイナップル美味そう←そっちかよ

  • ととと

    ととと

    2013/07/08 18:54:34

    ひよこ、かわいいですね。
    ピンクのメガ薔薇、人気ありそうですね。
    イベント限定の合成は、懐が痛いです。

  • ひな

    ひな

    2013/07/08 16:19:20

    かわいいね~、似合ってるよ^^。
    ピンクのメガ薔薇って人気あるんだね。
    いいフリマ成立ができると嬉しいね♪

  • 紫草

    紫草

    2013/07/08 11:06:12

    そうですよ。
    私はティアラとネックレスで挫折しましたもん。
    普段、P種は買わないんですが、このピンク薔薇は1回だけ買ったの。
    でも手持ち用に、あとメガ4本は絶対に無理だと思ってやめました^^;

    素敵なお取引ができるといいですね。
    ひよこちゃん。
    あまり見かけませんでしたが、可愛いですね~

  • ルッコラ

    ルッコラ

    2013/07/08 10:36:27

    ちっきんラーメン 食べたくって♪ てててと ててとてっとww

  • ゆすら

    ゆすら

    2013/07/08 09:30:31

    ひよこちゃん、可愛いです(*´꒳`*)♡
    ピンクさんは、フリマ上手ですね~(o^ ^o)

  • やっこ

    やっこ

    2013/07/08 09:07:36

    ひよこ可愛い❤
    自分で購入しなくてもフリマで来たら嬉しいよね♪

    ぴんくさんのフリマ運!にあやかりたぁい☆

  • みかん♫♪

    みかん♫♪

    2013/07/08 08:06:09

    ひよこちゃん 可愛いよ♡