天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

ハツカレ

ペット/動物

先日ニコのお知り合いの方がお迎えした子猫さんのお写真を拝見させていただいたら
ウチの初彼(猫)こと、マイふぁーすとにゃんこさんである
ジュン君に毛色がそっくり?だったので思わず写真をアップしてみましたw

何せうん十年前の、デジカメなんてものが存在していなかった時期。
しかも田舎でフィルムもそんなに気軽に買えないような環境だったので
そもそも写真自体あまり撮ってなかった上に
一番よく撮れてた写真が見つからず、
たまたま先日偶然見つかった私とのツーショットw写真があったので
そちらを写メで保存していたのをアップという…ものすごく残念な写真ですが
それでもウチの子の高貴なイケにゃんぶりは隠せまい><

…とか親馬鹿全開でサーセンヽ(´∀`)ノ

http://angeltale.cocolog-nifty.com/blog/2013/07/post-ae8a.html

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/07/16 00:59:20

    ドラマチックな歴史を感じさせる話ですね
    少女時代の可愛さもしっかりみてきました^^


     

  • サビ猫

    サビ猫

    2013/07/08 20:04:44

    ホントに気品溢れる美しいイケにゃんぶりは ウチに来たチェロさんソックリでした~!!

    絶対このジュン君がくりすさんちを蒸発したのち子孫をつくり
    その子孫達がちょっとづつ移動して新潟まで流れていったに違いないデス!!