アミ

お気づきでしょうか?

日記

昨夜完成した農園です

こっそり頑張って全メガ挑戦してましたが

できました~ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

お友達が別の野菜で挑戦していらしたのを真似っこ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

結構最後は苦戦しますね~(´~`;)


星の花と星の階段と天の川と織姫と彦星

今回のイベントがそろそろ終わるので撮影しましたv(。◕‿◕。)vブイッ♪

それにしても

なんて暑いんでしょうね~

熱中症で倒れる方が多いそうですから

皆様お気をつけてくださいね~(✿◕ܫ◕)ノ゙❤

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2013/07/10 07:41:17

    ☆・:゚*オォヾ(o^Θ^o)ノォオ*゚:・☆

    キャベツメガ!おめでと~~っ♪(〃・Θ・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
    なんでも 気の早い σ(*・Θ・じゅ)あたし♪は
    星の花 もう引っこ抜いちゃって 星の階段 早くも消えちゃった。。。ショボン.......((ρ(・Θ・`。)www

  • ♪みーちゃん♪

    ♪みーちゃん♪

    2013/07/08 21:54:56

    綺麗なお庭ですね。
    昨日見れば良かったな。
    全部そろえるのは難しいですね。
    だんだん植える場所が減ってきて。
    おめでとうございます。

  • ルナ☆

    ルナ☆

    2013/07/08 20:41:47

    天空の星の花と天の川が重なって綺麗ね~~☆☆☆

    メガ農園完成 ☆おめでとう☆☆*:;;;;*☆☆^^

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2013/07/08 20:05:31

    星の階段 写真に撮っておくべきだったなぁ
    まだやってるの? 天の川

  • ゚⋆☽ Juno

    ゚⋆☽ Juno

    2013/07/08 15:09:33

    キャベツ畑、お見事です(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
    全部メガになるまで、何日かかったんだろう…w