Pckita

札幌にも

日記

札幌にも遂に猛暑到来
33℃だって
冬は-10℃にもなるのに
ビ-ルでも飲むか

  • ✿くるみ✿

    ✿くるみ✿

    2013/07/08 23:38:31

    札幌も暑いね
    こちら38℃超え
    ビール飲めないからひたすらアイスクリームばかり食べちゃう(><)

  • ❀華凛❀

    ❀華凛❀

    2013/07/08 17:49:48

     週始め、よろしくステップ( ̄∇ ̄)σ~❀
    33℃・・・、ビールが美味しそうですね♫

  • 小天使

    小天使

    2013/07/08 17:40:16

    ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

    さっぽろが33℃だなんて・・よっぽど暑いのですね><;
    こちら北関東も35℃くらいです;;
    どうぞ体調に気を付けてお過ごしくださいね✿

    ビール飲まれるんですね^^ 私は飲めないんですよ;

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2013/07/08 17:13:33

    えっ-! そうなんですかあ!
    今年は北海道へ避暑に行こうかって 言ってたけど
    だいぶ前だけど 5月ごろに旅行した時には 
    空港に雪があったけどね!
    私の所は盆地だから 暑いけど辛抱できるけどね!
    お互い 変えあだには気をつけて!