りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

梅雨あけたかも・・

日記

蒸し暑いのは 暑いのですが 空が 青く高いです
久しぶりに 遠くの山も くっきり 
所々 雪が 残っていますが 夏山ですね
長くなりそうな。。。夏の始まり・・
6月で 30度あったしね。。。
30度あったら 夏ですよ~~~~
10月まで 暑いでしょ・・・
1年のうち。。 5ヶ月 夏みたい。。
体力の低下に気をつけましょ
熱中症にも気をつけましょ・

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/07/09 23:14:14

    明けましておめでとうござります^^;

    気象庁?には もっとはっきりして欲しいな
    「・・・梅雨が明けたと思われます」 って言ってたよww \(゜ロ\)(/ロ゜)/

    話題は変わるけど
    この間思ったんだ・・・  とりあえず 夏に割り振られているのは 6月、7月、8月なんだと・・・

  • hiroU

    hiroU

    2013/07/08 20:36:59

    へ~雪山かー!

    この時期に涼しい言葉がww(笑)

    本当に体調気をつけようね!^^
    水分補給と塩分ですね^^