テディ ♫♬ 

今日はイトウくんを釣ったよ!!

ニコット釣り


 今日は久々にイトウくんを釣り上げました!!
 全体的にイロイロト釣れたので大満足♪
 竿は1番高いので、餌は2番目に高い餌にしてみましたw
 ブラックバスがまたまた自己ベスト☆
 これだからニコッと釣りは止められない^^v

 今日は友達のSがウミガメを釣ってたよ!
 同じ部屋の人も結構釣れてたみたいw
 みんなは今日は釣りは行ったかな~?^^

 

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/08/08 19:31:04

    龍ちゃん♪さんへ いえいえ、グーグルで色々と調べるとでてきますよ^^
    例えば今度始まるニコットペットのこととかも、
    サークルとか個人のブログにつながる事があります☆

    ニコッと釣りサイトは他もあるので、見てみて下さいね♪

  • 龍ちゃん♪

    龍ちゃん♪

    2009/08/08 19:22:14

    ありがとぉ、驚きました!
    ライブドラのwikiってあるんだw
    よく、まっとまってますね^^
    青ガチャの、レアを引くコツとないのかなw
    ぅ、あくまで運なのか^^ヾ

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/08/08 02:18:39

    龍ちゃん♪さんへ ありがとうございます^^
    ブラックバスはランキングに入ったら嬉しいな~♪

    龍ちゃんさんもいっぱい釣りしてるんですね^^
    こんなニコッと釣りサイトもあるんですよw
    http://wiki.livedoor.jp/rio_nicotto/d/%A5%CB%A5%B3%A5%C3%A4%C8%C4%E0%A4%EA
    役に立てばいいですが見てみて下さいね☆

  • 龍ちゃん♪

    龍ちゃん♪

    2009/08/08 01:11:30

    イトウ、おめでとう!
    ブラックバスは、ランキングに入るのかな?

    ぅ、僕は4セットでブルーヤビー1匹・・
    なんか最近、感触悪いです^^ヾ