タコ 又八

タコ 又八

今のところたいした事は書いてない。
ところで、7並べ勝ち方知りたくない。
その内書くかも知れない。
戦績見てあまり期待しないで。
書かないかもしれないし。

今日は ・ ・ ・

ニコット釣り

 流れついたヤシの実が、五つも釣れてしまいました。
 普通の水槽で葉っぱが出ていたので、きっとキャン
ディーポットもフタなしだろうと買ってみました。
 暫らくは、部屋に置いときます。 ついでに、金魚鉢も
買ったのですが、コレじゃ金魚鉢じゃなく、植木鉢だと。

 そうそう、普通の水槽でイベント魚の場合は、リサイ
クルが30コインなのに、このヤシの実は58コイン。
 ちなみに、金魚鉢が68コイン、キャンディーポットは
50コイン。 訳分かりません。 間違いじゃないかな。

  • 笑い杉田様№6*

    笑い杉田様№6*

    2013/07/16 21:38:32

     楽器はトランペットです。

  • タコ 又八

    タコ 又八

    2013/07/11 00:52:48

    yumeno さん
       有難う御座います。
       まあ滅多にないことですよね。 あんまり
      続くので、余分に水槽を買ってしまいました。


    みど さん
       あちらとは、広場の釣り堀。 こちらとは、
      マイ釣り堀ですね。
       魚は、リサイクルしても無駄ですよ。
       間違って、持ち帰ったなら意味があるかも。
       水槽代しか返らないので。 今は、他の人と
      交換とかは出来ないですけど。 持っていた
      方がいいかと思います。


    笑い杉田様№6* さん
       お祝いに伺いました。
       維持するのは大変だけど。
       下がると、・・・。
       頑張れ、少年よ。

  • yumeno

    yumeno

    2013/07/09 23:36:47

    レア一気に5匹もゲットおめでとうございます^^
    あら、リサイクルのお値段、ずいぶん中途半端ですね@@
    確認してみます~^^

  • みど

    みど

    2013/07/09 22:06:22

    あちら?では、よく釣るのですが
    こちらでは、1回釣ったくらいです。

    こちらでは魚もリサイクル出来るんですねー^^

    良い事教えて下さってありがとうです。
    魚持ってるか確認してみます。

  • 笑い杉田様№6*

    笑い杉田様№6*

    2013/07/09 21:15:13

     こんにちは。
    今日は期末テストの結果が返ってきました。
    結果はいかに・・・?
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=206775&aid=51019265
     (⁰︻⁰) ☝詳細はブログにて。