椛の日々

ほとんどが
占いとブログテーマの
アップかと・・・・。
メインのブログが別サイトなもので・・・・。

どーーーしても山育ちなので・・・・

レジャー/旅行

なんとなく海に行きたくなりますねえ。

といっても
水着を着てどうとか
ではなく
海を眺めて
波打ち際をサンダルでぱちゃぱちゃ
足元に波がかかる
程度の楽しみで十分だったりします。

泳げるんですが
べたつく海水が髪の毛に大敵だったりするもんで・・・・。

  • 椛

    2013/07/17 21:49:43

    >ねむりねこさん
    泳ぐのが苦手な人は
    確かにそもそも大して
    水の多くて深そうな場所は
    立ち入らないようにしてる人はいますねえ。

    妹がその昔
    13mを泳ぎきれない程
    泳ぐのが苦手で
    水泳の授業や
    夏休みの学校のプール開放日とかは
    そこそこ憂鬱そうにしてましたねえ。

  • 椛

    2013/07/17 21:47:31

    >紫草さん
    そうそう
    本当にそのていどが一番って・・・
    いいのか悪いのか。

    海水浴自体
    よく考えたら
    これまでの人生で片手くらいしか
    行ったことがありませんねえ。

    波打ち際にサンダルとサマードレスで歩くとかは
    あるんですが・・・。

  • ねむりねこ

    ねむりねこ

    2013/07/10 22:07:05

    私は海沿いで育ったので、海は好きです。
    でも、泳ぐのが苦手なのと、砂のジャリジャリも苦手なので、見てるだけでいいかな^^;

  • 紫草

    紫草

    2013/07/09 10:04:42

    分かる~
    私も泳ぐんじゃなくて、潮の香り(ただし淀んでいないところのね)のする場所で、
    波の音を聞きながら、バシャバシャ程度がいいです^^

    私も年齢と共に、大敵になってきたし><