ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

肉食系女子w 【コーデ広場投稿】

コーデ広場


屋台の牛串焼きはとても美味しいですが

一緒に夏祭りに行った彼女が

肉にかじりついている絵は

見たくはないですよね~(;´∀`;)

  • ☆$マサ$☆

    ☆$マサ$☆

    2013/07/09 23:21:39

    見たくないですねw
    でも楽しそうですけどねww
    面白いに^^

  • みゃーこ

    みゃーこ

    2013/07/09 22:03:49

    ひとつ、突っ込みたくなっちゃったのですが…
    金魚の目玉からウサギのお面のひもが飛び出しているよぉぉぉおおおΣΣΣ(゚∀゚;;)


    うん、でもきっとアレだ。
    この肉食系酒豪女子は、「メガネを取ると超美人」
    っていう、漫画でよくあるパターンですな!?(✿´艸`)

    現に、メガネを外して金魚の浴衣に着替えた左上の彼女は
    思わずナンパしたくなるくらい超可愛いですもんね♡


    …モチロン「おもろい」に一票ですw

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2013/07/09 18:52:54

    酒豪の上に肉食ですか?
    串両手持ちにトウモロコシまで齧っていたらひかれますね。
    面白いに入れました

  • ナンシー

    ナンシー

    2013/07/09 06:26:29

    一緒にお祭りに行くと楽しいけどお金がかかりそうですね(>_<)
    おもしろいに入れておきました~

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2013/07/09 03:24:47

    ォォΣ(´▽`ノ)ノ
    オモテで小食、ウラでガッツリでは、妖怪「二口女」ではありませんか-=≡ヽ( ´¬`)ノ ニゲロー

  • 百目木

    百目木

    2013/07/09 02:08:41

    ううう。ゆこたん、
    それだけは、ダ、ダメですh
    不能になった><;;

  • みすと

    みすと

    2013/07/09 01:54:18

    こ・・・これは・・・^^;

    面白いでしゅwww

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/07/09 01:43:11

    ぽこさん、こんばんは~

    そうかぁ・・・じゃぁ、ぽこさんと縁日に行く時には
    両手にも、口にも、食べ物をほおばって・・・
    って、さすがにこれじゃ、離れて歩きますよね~
    もしや!お祭り会場に置き去り、とか!Σ(-`Д´-;)

  • ぽこ

    ぽこ

    2013/07/09 01:37:15

    あ…コーデテーマがかぶったwww
    少食を気取ってるより、ガッツリ食べる女の人のほうが魅力的です♪^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2013/07/09 01:09:57

    かっちん☆さん こんばんは~

    花より団子

    花より男子

    投票(人´∀`)アリガトー♪

  • かっちん☆

    かっちん☆

    2013/07/09 00:25:01

    花より団子w
    おもしろいに1票です!