✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

さらば!「てのひらの愛情」

大富豪

はぁ~~~^^^
やっと、あの目の側に顔を付けると、
納豆臭い匂いのする、あの子とお別れじゃ・・・

ワシは、「納豆臭の目」と呼んでいるヤツじゃ・・・
あばよ!
ゴミ箱に、眠れ。

あの、不衛生好きのオバん達では、
小屋の掃除など、吐きそうになっても、放置だろうし、
風呂にも、入れてもらえないだろうし、
(お尻の掃除も、当然してもらえないだろうし)
病気になっても知らない・・・

夏場で、蚊が大発生している庭に出てトイレの用に出され・・・
カビが繁殖している容器で、ご飯食べろだし・・・

これからどーするんだろうね?
あのブス。

こっちと、同じ思いを味わうんだよ!
さいなら・・・

追伸
あ~~~~^^
美味しいチョコレートケーキでも、食べてデブになろうかなぁ~?