調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

暑いとだらけるけど、姿勢は良く!

コーデ広場

=== たかが姿勢、されど姿勢^^♪===       骨格を整えて内臓を健康にねぇ~

もらったステキコーデ♪:73

              健康維持は内臓の健康状態♪

             その源は【姿勢】にあるんだよ!!
            姿勢と呼吸ちょっと見直してみてね・・・・
       ショーウィンドウに写った姿!爺臭くない?婆臭くない?
  その猫背は内臓下垂を起こし、物理的にポッコリ腹、便秘を引きおこすょ~
             背筋ピ~ンで若々しくね~(^m^)プププ

  • 七月のマサ美

    七月のマサ美

    2013/07/09 22:19:39

    オレ姿勢がイイから

    便秘しないのかなw

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2013/07/09 20:44:41

    猫背!(゜∀゜)クポッ☆

    うー、座り仕事なだけに、腰が痛いんだよな;;
    たまに背筋を伸ばしてるけど、無理かもクポォ~(^_^;)クポん。。

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2013/07/09 11:38:50

    はーい、ちゃんと気を付けてますわよ^^;

    それも、めちゃくちゃ、自意識過剰なほど、姿見で、背中とお腹の出っ張りを見てますわ^^

  • CHARLES

    CHARLES

    2013/07/09 06:53:08

    妊娠してさ背筋伸ばすようになったら
    肩こり治った気がするよ^^
    ウエスト細くなったしねw

  • あん

    あん

    2013/07/09 05:20:39

    はい!おっしゃる通りでございます^^