KZのニコッと徒然草~

yosiKaZe

ニコッとタウンでの出来事はもちろん、リアで気になったことをそのまま、書いちゃいます。
無論、オブラードで包んでね。

今年の七夕は終わりましたが・・・

日記

いつの間にか梅雨明けとなりました。
梅雨明けは例年は七月中旬から下旬の間なんですが、正直面喰っております。

しかも、いきなり猛暑になったことから、午前中に大慌てでエアコンの掃除をやってしまいました。
結構汗をかいたことから、バテ気味になりました・・・orz

んで、夕方に雷雨が来ました。
やけに雨が激しいなと思ったら爆音とともに何年振りかに停電食らいました(爆)

数分前までにパソコンを使っていましたが、外を見るとかなりやばく見えたことからパソコンの電源を落としましたので危ないところでした。
下手するとパソコンが壊れてしまいかねず、僕自身真っ白に燃え尽きてしまう所でした。

月曜日も雷が来て、火曜日にも雷の予報があることから、システムエンジニアとして当分は気が抜けない日々を送ることになりそうです。
というわけで、熱中症と雷にご用心を。

今回のアバターは七夕に合わせてみました。
さて、次は何に着替えようかな?

Over