つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

いい仕事してますぜぇ~

日記

って

昔なんでも鑑定団あったけど
最近見ないな^^;

中島誠之助(笑)

http://catalog-p.meiji.co.jp/products/foods_drink/drink/030210/4902705117556.html

見つけるのもレアかも^^;

少し高いけど
イチゴが
濃厚でした^^;

うまいぞぉ~~~~

ありですぞ
ありあり。
イチゴが濃くてうまい^^

これは買いだね^^

げっつ♪

でも自販機だけど見つけられるかなぁって
感じなぐらいレアだわ^^;

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2013/07/10 00:46:48

    これ売っている自販機、近所にあるかしら・・。

  • kicha_

    kicha_

    2013/07/09 23:34:14

    そういえば明治の自販機ってあまり見かけたことないような気がします(^^;)

  • だんぽ

    だんぽ

    2013/07/09 21:09:34

    お疲れ様でした^^。

  • だんぽ

    だんぽ

    2013/07/09 04:02:57

    濃厚ですか^^飲んでみたいなぁ~~♪

    ひで君が1番私のにこで知ってる友達の中で1番

    最初に、リアルに近く感じたので・・・
    多分甘えちゃってます(呑んだ時とくに^^)

    いろんな、情報も楽しいし・・・にゃん・・・。

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2013/07/09 02:39:10

    おお~^^
    めちゃおいしそー❤

    で???レア???^^;;

    ええー??
    自販機なの??^^;コンビニじゃないのね~^^;;