夏に行きたい場所について
ブログお題より。
真っ先に頭に浮かんだのは 『 沖縄 』
綺麗な海で泳ぎたい。
他は 『 小樽水族館 』 … 広いし 餌やり出来るし 何より 外が自然の涼しさ。
以前旅先で いくつか水族館も行ってたが、
夏 涼をとるには お薦めかも。(他の季節にココへ行くと寒い(苦笑))
ブログお題より。
真っ先に頭に浮かんだのは 『 沖縄 』
綺麗な海で泳ぎたい。
他は 『 小樽水族館 』 … 広いし 餌やり出来るし 何より 外が自然の涼しさ。
以前旅先で いくつか水族館も行ってたが、
夏 涼をとるには お薦めかも。(他の季節にココへ行くと寒い(苦笑))
♪サミュエル
2013/07/13 02:42:15
こんばんは~★ 不定期巡回になってしまい、申し訳ありません・・・ 良い週末をお過ごし下さいね♫
沖縄か~~、行ったこと無いけれど、行った人に聞いてみると綺麗で良い場所らしいですね~^^
今年の夏休みはどこに行こうかな、ってかその前に、夏休みがあるのかな!?
ふぇりお
2013/07/10 20:16:21
こんばんは
嵐輝龍
2013/07/10 03:40:43
お言葉等ありがとうございます ^-^
小樽水族館は海岸?海辺?で涼しいです。
トド・アザラシの餌やりすると カモメに餌がかっさらわれたり。普通に自然が間近というか。
お茶ワン
2013/07/10 00:39:13
こんばんは!
今日は、四万六千日&ウルトラマン&納豆&指笛&潤滑油&植物油の日です!
❤ のの ❤
2013/07/09 22:22:36
こんばんは 夜中になっても暑いですが、、ゆっくりお休みくださいね❤
光るの君
2013/07/09 18:47:40
こんばんは、お礼の素敵&水の配達に参上♪
海ですよねぇ~夏は^^
ただ、滅多な事ではバカンスといへるほどの休暇を取れず^^;
水族館はいいですね~^^
フェイ
2013/07/09 18:05:30
こんにちはv
沖縄は行ったことがまだありません ^^;
水族館も良いですよね~v
近所の熱帯魚屋さんが
最近よく立ち寄る場所のひとつですww
ルッコラ
2013/07/09 11:33:03
こんにちは^^
お水ステプお届けです☆
お天気が激しすぎるョ…==;
猛暑に豪雨〜〜。
色々被害が伝えられてるけど、年々酷くなってる気がするね…@@:
繭
2013/07/09 09:38:49
おはようございます。
伝言板、ありがとうございます。(*^^*)
昨日の伝言板も、「笹のは~♪」に合の手を入れてもらって嬉しかったです。^^
小樽水族館・・どんなだろう。鍾乳洞みたいに涼しいのかな。
青葉
2013/07/09 08:41:36
海に近いところで育ったので、沖縄にはあまり惹かれないんですよね~。。