りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

カミコちゃん

日記

おうちに来てくれました^^
嬉しいです^^

思いもかけなかった 我が家の滞在^^
にこっとさん下げたり上げたり やってくれますねww

下げたってのは。。。
青ガチャ思い込みで 彦星帽子があったと思ってたのに
見当たりません
シャツが揃ったら コンプって思い込んでいたのに。
昨日 シャツゲット出来て喜んだと思ったら・・・
次は 彦星帽子ですが。。
もう1個のりりかの部屋に3個ほどあったので もらってこようと思っていますww
おかしいな。。。まったく・・・ブツブツ。。。です

久しぶり金シャチも釣れました^^
七夕の日だったので 命名 七太郎

ニコット釣りのランキング
「タニシ」で、91位にランクインしました
「ナマズ」で、81位にランクインしました。
「ニゴイ」で、58位にランクインしました。
「メダカ」で、4位にランクインしました。

  • りりか

    りりか

    2013/07/10 11:26:48

    ふわりさん
    金シャチは家族なんですww
    家族には 名前つけました
    他 庭のかかし達にも 名前がありますww
    カカシは 家族であり・・・使用人ってとこでしょうか^^
    ニコットにおいてwwww 
    将来 金しゃちの女王になる企てを しておりますwww 

  • りりか

    りりか

    2013/07/10 11:22:30

    しゅぽぽさん
    ありがとうございます
    惜しかったですww
    でも 4位だし 小物のめだかにしちゃよく頑張りましたwww

  • りりか

    りりか

    2013/07/10 11:19:42

    にこりさん
    長くいるとwww ニコットさんの意図がわかってきてwww
    これは。。。みなさんで 探してって。。。そういう事なんだとww思いましたww
    にこっとさん あっちからこっちから 使って遊んで欲しいようですねw

  • りりか

    りりか

    2013/07/10 11:16:53

    まろまさん
    PCga調子悪かったんですね
    元気そうでよかったです

  • ふわり

    ふわり

    2013/07/10 09:50:43

    複数の入賞、おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

    あの鯱全部に、名前がついてるのか?(^◇^)

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/07/10 00:55:58

    そうなんです カミコは合成品なんですぅ^^

    それにしても おしぃぃィ~~ のは 「メダカ」ww
    あと 0.01㎝大きければwwww

  • ニコリ

    ニコリ

    2013/07/09 20:06:41

    カミコちゃん、合成できたんですね!
    部屋の中探したり、庭を探したり…
    いないわけですね~(笑)
    でもこのオチ、楽しかったです^^

    え~?
    青ガチャはコンプじゃないの?
    伝言板におめでと~って書いちゃいましたよwww
    彦星のぼうし、早く出るといいですね^^

  • まろま

    まろま

    2013/07/09 14:08:13

    いろいろ出来るんですねー^^

    先ほど中央広場でお会いしているのに
    画面が開かなくって履歴だけ出ていたのです^^
    りりかさんがどこにいるかもわからないし
    自分が身動き取れなくて、本当に失礼しました<(_ _)>

    PCようやく繋がったのですが、なかなか開いてくれませんw
    コメント有難うございます。
    自分の中で模索中です^^

  • りりか

    りりか

    2013/07/09 12:10:09

    さくらさん
    カミコちゃん 可愛いね
    にこっとさん あれやこれや・・頭の体操させてくれるねww
    ニコットさんの 意図を感じて 私も すこし内緒にしましたww
    さすが さくらさんです^^ みっけたのね^^
    明日には 話すつもりだったけどww

  • さくら

    さくら

    2013/07/09 11:04:22

    こんにちはー

    カミコちゃん来てくれたって聞いて
    ビターちゃんみたいに来てくれたのかと思って
    自分のお部屋やお庭駆け回っちゃったw

    合成で来てくれたんですね。
    ぬいぐるみでも可愛い~
    カミコちゃんは今日で最後なので、ブログに書こうと思います。

    星の花はお花のまま鉢仕立てにしようかと思ったけれど
    カミコちゃんにしても可愛いなぁ~
    今夜、星の階段が無くなったら、収穫しようと思います^^

  • りりか

    りりか

    2013/07/09 10:08:03

    蛍子さん
    あんら~~~~~
    そりゃまずいわwww
    種から植えましょ^^

  • 蛍子

    蛍子

    2013/07/09 10:06:00

    なんで我が家にはカミコちゃん来ないんだろうと思ってら・・・

    来ないはずww種植えてないもんね~あはは^^