アミ

ゲレンデからビーチへ直行

日記

昨日これはすぐ成功できたんですけど

ヒツジ学園とバス停はまだ練習しないと

私には難しいですw(´;ω;`)ウゥゥ

素早いクリックが求められますが

空振りばかりしてます(๑⊙ლ⊙)ぷっ!

今後も練習はしてみますが無理かも・・・

偶然できたらアップしますけどねヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

気のせいか少し自分が小さいように思えるけどww

たまたまそう見えただけかな~~~(︶。︶✽)

  • Ꮿ⋆マーク⋆Ꮿ

    Ꮿ⋆マーク⋆Ꮿ

    2013/07/09 19:16:24

    アミちゃんね^右角クリックの時出来るだけ角の下をクリックしてみて
    少しは右に行くと思うよ(。◠‿◠。⋆) 

  • ✽ᏪぴぃᏪ✽

    ✽ᏪぴぃᏪ✽

    2013/07/09 12:09:59

    ガラガラッ!|||┝ヾ(。╹◡╹。)ノ゙┥|||こんにちは♪

    Σ(- -ノ)ノ エェ!?  どうするんだろう??? 興味津々だわん^^