ボニッキ

ボニ

お芝居のことなど

『ヴァンパイアに咬まれたい』

その他

今週は木曜日も観劇です


ショーGEKI
下北沢夏祭り公演2013
『ダンパチ11・インディアンズ』
『ヴァンパイアに咬まれたい』
於 下北沢 「劇」小劇場

作・演出

羽広克成


出演

『ダンパチ11・インディアンズ』
鈴木とーる・おのまさし
内堀克利・七枝実
佐藤修二・辻崇雅
宮脇健

『ヴァンパイアに咬まれたい』
吉川亜州香・廣田朱美
菅原泉・竹内美保
山本諭・きくまる
吉野絵理・城龍汰
和久井友哉・二ノ宮理沙
岡本崇・川添健志
丹羽亜友美・秋山卓也

「下北沢の夏の風物詩となったショーGEKI夏祭りも
今年で11回目!
男達だけのお笑いパフォーマンスユニット「ダンパチ」は
男の意地をかけた最高にバカで熱いポーカーを芝居に。
そして毎回女性の生き方をテーマに好評を得ている
女子公演は、咬まれると幸せになれる?
という不思議な母娘の
吸血鬼の物語。
 どちらも新作で2013年の夏の下北沢を盛り上げます。」

見るのは、
『ヴァンパイアに咬まれたい』の方
面白いと思います

  • ボニ

    ボニ

    2013/07/11 10:41:56

    サエさん ありがとうございます

    昨夜、劇場の苗を通ったら、のぼりが立っていて、数人の関係者がお客さんを迎えていて
    なかなか盛況のようでした~
    女性の方を選んだのは、時間の都合で偶然・・・・・という事ではないんですが
    大勢の男性を見るより、涼しいかな?と思いました^0^
    楽しそうですよ♪

  • サエ

    サエ

    2013/07/11 08:50:13

    面白そうですね(^◇^)
    見るのは女性の方なんですよね?(笑)
    咬まれると幸せになれるのか~
    蚊に刺されるのは嫌ですが(夏の一番嫌な事ですよね)