薄荷

梅雨明け

日記

あちこちいっきに梅雨明けですね。

そして晴れたと思ったら、真夏日到来!

熱中症で倒れた方もかなりの数に上るとか。
水分は大切ですよね。

散歩に行って戻ってきたら、下に着てたタンクトップが
汗だくに…。

いや~、大変、大変ですね

  • 雪路

    雪路

    2013/07/10 04:01:15

    >Mt,かめさん
    そうなんですよね。汗を吸収する肌着着てないとべたついてすごいことになります。
    ただし帰ってきたら速攻着替えて、顔洗うとかしてますので
    洗濯物が増えていきます(笑)



    >たるびぃさん
    せみもそろそろなきだしますねぇ。
    夜は蛙の合唱なんですけど…

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2013/07/09 22:49:08

    今年初めてセミの声を聞きました!暑さ倍増です!(笑)

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2013/07/09 13:28:15

    暑さが体にこもらないように
    発汗することは大事なんですけどねー(^◇^;)