kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

暑っう〜〜〜!!!

日記

ただそれだけ!


  • ぱるな

    ぱるな

    2013/07/09 22:18:00

    北海道からすいません、でも暑いッス;;
    自由業なのをいいことに、氷のうあてて昼間寝てます><
    夜になって気温が下がったら仕事・・・北海道でたら死にますな。

  • Sisi

    Sisi

    2013/07/09 20:24:01

    いやいや、冬は今度はまた極端に寒いので…(涙)。
    ってか、冬季の平均日照時間なんてドイツじゃ一日1~2時間ですよ…。
    一週間以上太陽見ないなんてのもザラです。

  • kan

    kan

    2013/07/09 18:56:39

    Sisiさん>
    クーラー入れても直射日光はきついですよね。
    温室?ですもんね。
    冬場はすっごく素敵かも❤

  • kan

    kan

    2013/07/09 18:53:50

    らなちゃん>
    ゆでカエル注意報発令〜(*ノェノ)キャー

  • kan

    kan

    2013/07/09 18:53:13

    ぽんちゃん>
    毎日寝苦しいですよね〜(・_;)
    私は冷房が苦手なので同じくダラダラ〜で寝てます。

  • Sisi

    Sisi

    2013/07/09 17:41:43

    …非常にわかりやすいブログでした…。
    私も直射日光当たる総ガラス張りの部屋でクーラー、扇風機なしで暮らしてます…ほとんど釜茹でです…。

  • らな♪美蛙☢

    らな♪美蛙☢

    2013/07/09 16:15:26

    暑過ぎるケロ^^;

    エアコン使ってない部屋に行くと外に出たかと思うケロwww

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2013/07/09 15:10:28

    昨日、寝苦しくってお腹にかけた布団を
    エイッて投げた。
    汗ダラダラです。