きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

母手作りの梅ジャム、ヨーグルトとの相性抜群…!

日記

昨日はあのあと、洗濯物をコインランドリーの乾燥機にかけてくるよう

母にお使いを頼まれたので、ついでに100均で収納を見てきた。

で、例によって寝る前にスイッチが入って部屋の整理と片付けを始め、

日付が変わる前には、溢れかえってた人形資材をほぼ収納し終えた。

で、そこで足りないと分かったものを今日の買い物ついでに買ってきて、

つい先ほど、お人形の棚が一応の完成を見ました。いえーい。

掃除機もかけたし、早く講座子ちゃんとingemarくんのお洋服を終えて

サーニットこねこねしたいなー。次の子は和風にするの!

今晩中に進められるかな。進めたいな。

あ、でも生理始まったんだった……体調も見ながらね。